MENU

イケメン・モグライダー芝大輔と本当に似てる芸能人厳選5選!窪田正孝・アンタ柴田にそっくり!

最近、モグライダーをテレビでみることが増えてきましたよね!

テレビで見るたびに、モグライダーのツッコミ、芝大輔さんが誰かに似てる・・・と思うことありませんか?(笑)

今回の記事では、モグライダーの芝さんが似てる!といわれる芸能人を5人厳選してご紹介していきます。

本当に多くの有名人に似ているので、みなさんの思い浮かべる誰かがいるとうれしいです!

それでは、最後までお楽しみください♪

スポンサーリンク
目次

モグライダー芝大輔と似ている芸能人①:アンタッチャブル柴田英嗣

モグライダー芝さんと似ている芸能人1人目はアンタッチャブル柴田英嗣さんです。

アンタッチャブル柴田さんといえば、モグライダー芝さんと同じお笑い芸人でツッコミ担当ですよね!

おそらく、芝さんが一番似ているといわれる芸能人といえば、柴田さんかもしれません。

柴田さんもイケメン芸人といわれることもありますし、ずっと眼鏡をかけている方なので、とくによく似ているといわれるのかもしれません。

よく聞いていると、2人とも特徴のある高めの声のトーンですので、総じて似ているといえるでしょう!

モグライダー芝大輔と似ている芸能人②:窪田正孝

モグライダー芝さんと似ている芸能人2人目は俳優の窪田正孝さんです。

実は芝さん、眼鏡は伊達メガネなんです。

なのでプライベートでは眼鏡も外しています。

また、イケメン芸人としてインタビュー用の写真を撮られるときも眼鏡をはずしたものが多く見られます。

そこで、芝さんが俳優の窪田さんとそっくり!と話題になりました。

芝さんが前髪を下すと本当に似てますし、俳優としても活躍できてしまう美貌に驚きます!

モグライダー芝大輔と似ている芸能人③:KING GNU常田大希

モグライダー芝さんと似ている芸能人3人目はKING GNU常田大希さんです。

SNSで芝さんと常田さんがかなり似ていると話題になりました!

確かに結構似ていますよね!

常田さんの方が少しワイルドですが、芝さんもいろんな表情で化けるので、芝さんの表情次第でかなり常田さんにそっくりにみえます。

芝さんがひげを生やしたら、瓜二つかもしれませんね!

モグライダー芝大輔と似ている芸能人④:サカナクション山口一郎

モグライダー芝さんと似ている芸能人4人目はサカナクション山口一郎さんです。

芝さんと似てるとTwitterでたびたび話題にあがる山口さん。

こはりつ

山口さんといえば、まるメガネがトレードマークでしょうか。

顔の輪郭やめがねをかけた際の雰囲気が似ていますよね!

モグライダー芝大輔と似ている芸能人⑤:オリエンタルラジオ藤森慎吾

モグライダー芝さんと似ている芸能人5人目は、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんです。

藤森さんといえば、芝さんと同じくお笑い芸人で元祖チャラ男ともいわれるイケメン芸人ですよね!

こはりつ

芝さんは別にチャラいキャラではありません。

ただ、芝さんがさまざまな雑誌の写真のなかでたくさんの表情をするので、チャラくみえるような写真も多くあります。

芝さんも藤森さんも、イケメンで眼鏡をされているのでよく似ている!といわれているようですね。

モグライダー芝大輔と似ている芸能人番外編:ピーコ

モグライダー芝さんと似ている芸能人番外編は、ピーコさんです!


正直Twitterで「芝さんとピーコさんが似てる!」といわれているツイートを見るまで、気づきもしなかった組み合わせだったので、投稿を見たときは笑いましたが・・・

結構似てますよね!?(笑)

こはりつ

眼鏡をしている点はもちろんですが、なんとなく雰囲気が似ています。

ピーコさんの方が芝さんよりかなり年上なので、もしかすると芝さんの将来はピーコさんみたいな感じなのかも・・・

まとめ

今回の記事では、モグライダー芝さんに似ている芸能人を厳選して5人紹介していきました。

どの方も芝さんにかなりそっくりでしたが、管理人としてはやはりアンタッチャブル柴田さんが一番似ているなと感じました。

また、番外編のピーコさんも似ている度合いはかなり高い気がします。

みなさんも芝さんに似ている!と思った方がいたらぜひ管理人に教えてください(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • 古畑さんってかたなんですね!本人かと思ってました(笑)
      情報提供ありがとうございます!!

コメントする

CAPTCHA

目次