MENU

20世紀木本悠斗に彼女や好きなタイプは?イケメンでカエル好き!

2023年のM-1グランプリも近づいてきました。

コンビ名がロックンロールブラザーズの時代からイケメン芸人ともいわれていた木本さん。

彼女がいるか気になっている方も多いかもしれません。

そこで今回の記事では、木本さんの恋人事情に迫ります!

スポンサーリンク
目次

20世紀木本悠斗に彼女はいる?

画像引用:木本さんX

木本さんに彼女がいるかどうかの情報はありませんでした。

これまで彼女についてのうわさはまったく上がったことのない木本さん。

こはりつ

2023年11月現在29歳でイケメンときたら彼女がいてもおかしくもなさそうですが・・・

賞レースなどで実績が出てくれば、もしかすると浮いた話も出てきそうですね♪

20世紀木本悠斗の好きなタイプは?

画像引用:アメーバ部ロゴ

木本さんの好きなタイプについて情報がありませんでした。

ただ、2020年11月に木本さんはマンゲキ芸人リレーコラムに初恋について書いているんです♪

コラムによると・・・

  1. 夜のジョギングをしていた中1の木本さん。
  2. ランナーズハイになり明け方まで走っていたところ近所の2つ上のお姉さんが抜かしてきた。
  3. その瞬間、視界がフラッと揺れたが、お姉さんが抱き寄せてくれた。
  4. 道沿いのベンチでジュースを買ってくれたお姉さんにときめいた・・・
こはりつ

特に何があったというわけでもないようですが、優しさに胸を射抜かれたようですね!

なんかかわいらしい初恋ですね♪

ちょっと年上の引っ張って行ってくれるお姉さんが好みのタイプなのかもしれませんね!

20世紀木本悠斗はカエル好き

画像引用:月間芸人

木本さんはカエル好きです。

出身が山口県の山陽小野田市というのどかな街出身の木本さん。

小さいころから蛙が好きだったそうです。

小学5年生のころに初めてペットショップに連れて行ってもらった木本さんは、ベルツノガエルと運命の出会いを果たします・・・

こはりつ

2~3万円くらいするカエルのようで当時は手に届かなかったんだとか。

しかし、お笑い芸人になるために大阪にやってきた18歳のころ。

とうとうベルツノガエルを再びペットショップで見つけて、飼うことに・・・!

値段は生活には痛いものだったようですが、日々の癒しになっているそうです。

このことを考えるともしかすると、彼女はいないかも・・・?と思ってしまいますね。

Q&A

20世紀木本に彼女はいますか?

これまで彼女に関する情報はありません。

20世紀木本の好きなタイプは?

もしかすると、引っ張って行ってくれるお姉さんタイプが好きかもしれません。

まとめ

今回の記事では20世紀木本さんの彼女事情に迫りました。

これまで木本さんの浮いた話はなかったですが・・・

カエルへの強い愛はたくさん感じました(笑)

もしかすると、いまのところ彼女はいないのかもしれませんが、イケメン芸人ですので引く手あまたでしょう!

これからの活躍次第でとんとん拍子でうまくいってしまうかもしれません!

情報が入ったら追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次