MENU

Aマッソ加納愛子は足にコンプレックス?スカートをはかない理由とは

Aマッソはいま人気急上昇の女性お笑いコンビ。

とくにツッコミの加納さんはかわいい!と評判ですよね!

ただ加納さんってあまりスカートをはかないというのもよく耳にします。

そこで今回の記事では、加納さんの「脚」にまつわる噂を徹底調査していきます。

ぜひ最後までお楽しみください。

スポンサーリンク
目次

Aマッソ加納愛子は足にコンプレックス?

画像引用:週刊女性

加納さんはスカートをあまり履きません。

ネタや収録では履いていることがあります。

画像引用:Yahoo画像検索
こはりつ

たまに履いたらネットはかなり沸いています!(笑)

そのくらいレアなんですよね。

顔もかわいいですし、つい先日行われた2023年9月のTGC(東京ガールズコレクション)では・・・

画像引用:oricon

スカートをはいての登場に会場は大盛り上がりでした。

こんなに似合っているのに普段の私服で着ないのはなぜ?と思っている方もいるかもしれません。

そこで考えられる理由としては脚にコンプレックスがあるからといわれています。

Aマッソ加納愛子は脚が太い?

画像引用:AマッソマネージャーX

加納さんは決して足が太いわけではありません。

もともと、太っているわけでもない、加納さん。

こはりつ

むしろスタイルもよく感じます。

スカートをはいていて気になるひざ下の太さは、標準的に感じませんか?

そのため、加納さんの足は決して太くないと想像できます。

Aマッソ加納愛子はO脚?

画像引用:Masterd

加納さんはO脚であると自称しています。

以前インタビュー内で、加納さん自身が「O脚である」と発言。

O脚(内反膝)とは・・・

両膝が外側に彎曲した状態。

左右の内くるぶしをそろえても、左右の膝の内側が接しないこと

たしかに画像を見ていると、ひざが彎曲しているように見えますね。

こはりつ

O脚をコンプレックスにかんじているのかもしれませんね!

でも、全然気にならないので、かわいい加納さんにはどんどんスカート履いてほしいです♪

Q&A

Aマッソ加納愛子がスカートをはかないのはなぜですか?

O脚であるからと自称しています。

Aマッソ加納愛子がスカートをはくことはありますか?

ネタや仕事で履くことはあるようですが、プライベートではほとんどなさそうです。

まとめ

今回の記事では、Aマッソの加納さんが足にコンプレックスがあるかどうかを中心にまとめていきました。

過去にO脚だからスカートは履かないと発言していたこともある加納さん。

ただ最近はTGCにも出演するなど、スカートをはく機会も増えているようです。

とてもかわいらしい顔をしているのでスカートも本当によく似合っています。

これからはプライベートでもスカートをはいている加納さんをみてみたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次