MENU

ANZEN漫才解散理由は不仲ではない!みやぞんはフリーであらぽんは残留

2023年12月5日にANZEN漫才が解散することが報道されました。

解散理由はいったいなんなのか気になる方も多いはず!

そこで今回はANZEN漫才の解散理由を徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

ANZEN漫才解散理由は不仲ではない!

画像引用:スポニチ

2024年3月末にANZEN漫才は解散します!

2023年12月5日に報道された突然の解散報道・・・!

こはりつ

ショックが大きい方もいるかもしれません。

幼馴染のお2人、解散理由が気になる方も多いでしょう。

2人は解散の理由について、

みやぞん本人より『会社を離れて自分の力で色んなことにチャレンジしていきたい』との申し出があった

引用:浅井企画

と書かれていました。

みやぞんさんは2023年12月末で浅井企画を去ることが決まっています。

2人で話し合った結果とのことですが・・・

こはりつ

先に大きく売れたみやぞんさんがANZEN漫才を引っ張っていくという形で続けていくのかな?と思っていたので、2人の間に何かあったのかな?と気になります。

ただ、みやぞんさんは相方のあらぽんさんとの関係について

幼馴染みのあらぽんとはこれからも親友です!

ファンの皆さん、これからもあらぽんと僕を応援よろしくお願いいたします!

引用:みやぞんのXより

前向きな解散のようで、安心しましたね♪

ANZEN漫才解散!みやぞんはフリーであらぽんはピンで何する?

画像引用:Yahoo!NEWS

ANZEN漫才の解散に伴い、みやぞんさんはフリー、あらぽんさんは浅井企画に残留することが決まっています。

解散後、2人はどんな活動をしていくのでしょうか?

みやぞんさんはフリーになります!

そこで、会社の力ではなくみやぞんさん自身の力で仕事をとり、いろんなことにチャレンジしたいそうです!

こはりつ

みやぞんさんは努力もそうですが、なんでもこなしてしまう才能があるのですぐになにかでまた大ブレイクしそうです。

あらぽんさんはというと、浅井企画に残留してタレント活動を継続していくそうです。

あらぽんさん、ピンで何するの・・・?と気になっている方も多いでしょうが、結構すごい方なんですよ。

お笑い芸人としての活動だけでなく、イベントのMC、そして「ひょうたんアーティスト」なんです。

画像引用:ココダッテ

2023年9月には、東京・豊島区で「和紙貼りひょうたん」を作る「ひょうたんワークショップ」を開催しています。

こはりつ

味があって素敵・・・!

ヒョウタンの栽培や制作と、活動の幅が広いあらぽんさん!

今後はアーティストとして活動を広げていくのかもしれませんね!

Q&A

ANZEN漫才の解散理由は不仲ですか?

みやぞんさんの所属事務所を離れることをきっかけに解散します。解散後もあらぽんさんとは親友でいると発言しています。

ANZEN漫才解散後、あらぽんは何する?

イベントMCやひょうたんアーティストとして活動していく可能性が高いです。

まとめ

今回の記事ではANZEN漫才の解散の理由について調べていきました。

2歳に出会った2人が不仲が理由で解散・・・というわけでなくて本当によかったと思った管理人です。

それぞれの道を応援しあえる親友のANZEN漫才。

ぜひ今後も2人がどんどん活躍できるように応援していきたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次