MENU

【逮捕】新井悠也(秋山黄色)容疑者の彼女は誰?名前や顔画像は?謝罪して今後は?

2022年11月27日、シンガーソングライターの新井悠也容疑者が逮捕されました。

新井悠也容疑者は、僕のヒーローアカデミア(通称:ヒロアカ)の主題歌も歌う有名シンガーです。

新井悠也容疑者は、彼女に対する傷害罪で捕まったようです。

今回の記事では、新井悠也容疑者の彼女が誰で、名前や顔画像を徹底調査していきます。

謝罪をして今後についても話していたのでまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

事件概要

画像引用元:GQ JAPAN

新井悠也(本名:秋山黄色)容疑者が、女性に対する傷害罪で逮捕されていたことを報じたのは「文春オンライン」です。

事件が起きたのは11月23日の午前0時過ぎのこと。

なんでも、事件が起きたのは新井悠也容疑者の自宅マンション。

マンションの住人にも聞こえるような大きな声で、女性が「助けて」と叫び、それとともに男性の怒号が響き渡っていたそうです。

そして、新井悠也容疑者は彼女の髪の毛を引っ張り、マンションの通路を引きずり回していたそうです。

なんでも、この2人は頻繁に揉め事を起こしていて、女性の叫び声が聞こえると住民は「またあの部屋か」とすぐに分かるほど有名だったんだとか。

こはりつ

新井悠也容疑者と彼女はたびたびトラブルを起こしているカップルだったんですね。

新井悠也容疑者の彼女は誰?

画像引用元:サンレコ

新井悠也容疑者の彼女について詳しい情報は明らかになっていません。

新井悠也容疑者の彼女は、新井悠也容疑者が怪我を負わせた女性であり、年齢は20代であると報じられています。

また、新井悠也容疑者と彼女の交際期間は1年ほど経っているようです。

ただ、新井悠也容疑者の彼女は一般人であるため、名前や顔写真・職業などの個人情報は一切明らかにされていません。

しかし、新井悠也容疑者の彼女について調べていくと、5ch(2ch)で以下のようなカキコミを確認できました。

702NO MUSIC NO NAME2022/02/19(土)

昨夜彼女らしき人とスーパーで買い物してた

仲良いね

引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1639050199/

351NO MUSIC NO NAME

2021/09/08(水) 10:54:11.16

ID:Rhg2C/Lb

ナイトダンサーのMVに彼女映ってるってまじ?

引用:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1583946566/323-n

新井悠也容疑者のファンの間では、彼女が目撃されていたようです。

これらのカキコミが投稿されてから1年以内であることから、もしこのカキコミの事実が本当であるとするなら、今回の被害に遭った彼女と同一人物だと考えられます。

こはりつ

ただし、これらのカキコミを裏付ける事実は一切ないため、これは憶測の域を出ません。

新井悠也容疑者はどんな人?

画像引用元:Yahoo画像検索

新井悠也容疑者がどのような人物なのか、プロフィールを含めてまとめていきます。

本名新井悠也
名前秋山黄色
生年月日1996年3月11日
年齢26歳(2022年11月現在)
出身地栃木県宇都宮市
職業シンガーソングライター

新井悠也容疑者の性格は?

新井悠也容疑者の性格で、多く意見が上がっているのは

  • 酒癖が悪い
  • 嫉妬深い

です。

ひとつずつみていきます。

酒癖が悪い

新井悠也容疑者はお酒を飲みすぎて、アイフォンを壊してしまったこともあるようです。

普段はおとなしい新井悠也容疑者は酒癖が悪いことで有名だったんだとか。

実は事件当時も、逮捕される数時間前まで後輩たちと酒を飲んでいたといいます。

酒を飲みすぎた結果、新井悠也容疑者は彼女に対して暴行を働いたのかもしれませんね。

嫉妬深い

新井悠也容疑者は癇癪もちで非常に嫉妬深いそうです。

新井悠也容疑者のマンション内でも2人大喧嘩の内容から、新井悠也容疑者が嫉妬していたことが原因であるといわれていたようです。

今回の事件でも、何か嫉妬してしまってお酒の力も相まって、暴力事件につながった可能性がありそうですね。

世間の声

画像引用元:eplus

SNSから今回の事件を起こした新井悠也容疑者に対する世間の声をみていきます。

新井悠也容疑者のファンからは、逮捕に対して悲しいという意見が本当に多く見られました。

また、曲に罪はないので今後も新井悠也容疑者の曲を聞き続けるという意見もありました。

本人からの声明

秋山黄色が2022年12月9日に、自身の公式サイトにコメントを掲載し、

「今回の件で多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」

と謝罪しました。

年内に予定してた『MERRY ROCK PARADE 2022』、『FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2022』、『COUNTDOWN JAPAN 22/23』の三つのライブは、僕自身、心身の準備が至らない為、辞退させていただく事になりました。

既にチケットを購入してライブを楽しみにしていた方、会う事ができなくてごめんなさい

と報告も併せてしています。

既に秋山黄色本人は勾留を解かれています。

そして、本人の弁護人からは近日中に不起訴見込みとなるようです。

秋山黄色本人は、

今は自分の省みる部分、これから出来る事を正しく見つけ、全て改めた上で皆さんに顔向けできるよう、精一杯向き合い努力していきます。

逃げずに、必ず戻ってきます

と書いていました。

秋山黄色は今年中ではないものの、またシンガーソングライターとして活動していきたい旨を今後の目標として話していました。

まとめ

今回の記事では、ヒロアカに曲を提供しているシンガーソングライター新井悠也容疑者の彼女について調べていきました。

新井悠也容疑者の彼女は、一般人のため20代ということ以外特に公表はされていませんでした

。ただ、二人は交際期間一年で、事件当時新井悠也容疑者は酒を飲んでいたことがわかりました。

今後、ヒロアカで聞けなくなる曲が出てきてしまうと思うと悲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次