MENU

アルコ&ピース平子祐希の離婚理由は浮気なのは本当?

アルコ&ピース平子さんは愛妻家として知られていますよね!

ファンも多く、多くの方から高い支持を受けています!

ただ、ネットでは平子さんが実は離婚をしているのではないか?と一部で噂が上がっているんです。

今回の記事では、平子さんの離婚の真相や理由、お子さんについて取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

アルコ&ピース平子祐希の離婚理由は浮気なのは本当?

画像引用:Yahoo画像検索

アルコ&ピース平子さんが離婚をしているという事実はありません。

愛妻家と知られる平子さんは、結婚15年目の現在もTwitterのろけ全開ツイートしています!

奥さんのことをずっとかわいいと思っているようで、ほんとラブラブなお2人です♪

こはりつ

浮気なんてまずありえないでしょう。

平子は浮気をしたことがある?

とはいえ、火のない所に煙は立たぬとも言いますし・・・

平子さんは浮気をしたことがあるのでしょうか?

実は一度、週刊誌「女性セブン」で小林礼菜さんとホテルで密会していた出来事が報じられています!

2021年12月に女性セブンが、2018年ころに平子さんと小林さんがホテルで密会していたことがわかっています。

こはりつ

小林さんといえば、流れ星☆の瀧上さんの元奥さんですね!

密会当時はまだ瀧上さんと小林さんは婚姻関係にありました。

そのため、もともと仲の良かった平子さんと瀧上さんは一気に不仲になったんだとか・・・

女性セブンの取材に平子さんはというと・・・

あの日、彼女(小林さん)はパニック状態でした。

ぼく(平子さん)に連絡があったときには、すぐに駆けつけないと何が起きるかわからないほどの切迫した様子で……。

滞在時間は20分ほど。

その当時、瀧上さんと小林さん夫婦は関係がいちばん破綻しているときで、その日小林さんは瀧上さんから家を追い出されてそうです。

そこで、相談を受けた平子さんが小林さんも有名人であることから、ホテルに呼び出したそうです。

こはりつ

平子さんは、瀧上さんと小林さんの夫婦のごたごたに巻き込まれた形でしょうか・・・?

ちなみに、平子さんの奥さんも知っている事実のようです。

ではなぜ、離婚のような噂が立っているのでしょうか・・・?

アルコ&ピース平子祐希の離婚の噂はなぜ流れた?

画像引用:Yahoo画像検索

平子さんが番組の企画で占いを受けた時に離婚をしやすいといわれたからです!

こはりつ

平子さんは、占い師の方から「離婚の星」を持っていると言われています。

しかも、すでにバツ2でもおかしくないくらい離婚をしやすいタイプの方でもあるんだとか。

ただ平子さんの奥さんが、離婚の星を打ち消す事が出来るタイプであるようです。

現在も平子さん夫婦がラブラブなのは奥さんの存在が大きいのかもしれませんね♪

Q&A

アルコ&ピース平子祐希は浮気で離婚していますか?

平子さんは離婚していません。

アルコ&ピース平子祐希の離婚の噂の理由は何ですか?

平子さんが番組の企画で占いを受けた時に離婚をしやすいといわれたからです!

まとめ

今回の記事ではアルピー平子さんの離婚の噂の真相に迫っていきました。

平子さんは現在離婚はしておらず、変わらずラブラブでした♪

占いが原因で離婚の噂がたったり、週刊誌に小林さんとの密会報道がありましたが、どこ吹く風のようです。

奥さんが大きな心で平子さんと暮らしていることで、ずっと平子さんは奥さんに夢中なのかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次