MENU

バッドボーイズ佐田正樹が結婚していたのに7年不倫!相手は誰?Twitterを特定!隠し子も! 

2023年5月1日に、バッドボーイズの佐田さんが結婚していたにも関わらず、7年にわたって不倫していたことがわかりました。

しかもお相手には隠し子もいたようで・・・・

今回の記事では、佐田さんの奥さんや不倫相手について調べていきます。

スポンサーリンク
目次

バッドボーイズ佐田正樹が不倫!

画像引用:オリコン

2023年5月1日にバッドボーイズ佐田さんが不倫していることが文春オンラインでスクープされました。

佐田さんが不倫相手と共にいたところは何度もスクープされています。

  • 4月17日:佐田さんが近隣のとんかつ屋で2人分のお弁当を購入し、不倫相手のマンションへ
  • 4月22日:ショッピングモールで不倫相手と買い物

また、二人の間には隠し子もいるようです。

こはりつ

まだ乳児だというので、この1年の間に生まれたのかもしれません。

【顔画像】バッドボーイズ佐田正樹の不倫相手は誰?

画像引用:Yahoo画像検索

佐田さんの不倫相手は、一般人の方です。

そのため、プライバシーの関係から佐田さんの不倫相手の方の顔画像などはわかりませんでした。

ただ、佐田さんの不倫相手について文春オンラインからわかっていることをまとめていきます。

  • 一般企業に勤めている
  • 30代

不倫相手がが20代の頃から、佐田さんと7年以上にわたって不倫関係を続けているようです。

こはりつ

しかも、佐田さんはA子を地元に連れて帰り、周囲に紹介したこともあったんだとか。関係を隠しているということではないようです。

不倫相手のTwitterは?

文春オンラインによると、不倫相手は・・・・

引用:文春オンライン

そこで、Twitterで同じ文面を探してみると・・・

文春と同じ投稿がありました。

文春オンラインの方も、明らかに不倫相手とわかるような文面でしたが、一般人の方のためアカウントは伏せさせていただきます。

バッドボーイズ佐田正樹の結婚した嫁は?

画像引用:Yahoo画像検索

佐田さんは結婚して27年になる奥さん、恭子さんとの関係も続けています。

2人が結婚したのは2007年4月15日で、恭子さんも一般人の女性です。

佐田さんと恭子さんの付き合いのきっかけは学生時代でした。

こはりつ

2人は福岡第一高等学校時代の同級生で、佐田さんが一目惚れして猛アプローチをかけたのがきっかけなんだとか。

ちなみに、佐田さんが暴走族に在籍していたのは有名な話ですが、恭子さんも元不良だったようですよ。

そして高校時代から11年の交際を経て、「スイッチ」という番組の中で公開プロポーズという形で結婚しました。

これまでのところ、2人の間に子供が生まれた報道はないので、お子さんはいないと考えられます。

バッドボーイズ佐田正樹は離婚?

画像引用:佐田さんTwitter

佐田さんと嫁・恭子さんは現在のところ離婚していません。

しかし恭子さんは、不倫や隠し子に関して認識していなかったようです。

というのも、文春オンラインのインタビューに対して佐田さんは、

とりあえず誰も傷つけたくなかったので、仲間にも相談して、男として奥さんを傷つけないために墓場まで持っていく覚悟を決めました。それはA子にも伝えてあります

と発言しているからです。

ただ、今回のスクープで佐田さんの嫁・恭子さんの知るところになりそうです。

そのことに関して佐田さんは、

両方支えていきたい。僕が悪いわけですから、離婚なり何なりなったとしても、離婚した奥さんに生活費を払うなり、A子にも父親なわけですから生活費を入れて生きていかないといけないというのが本心ですかね

と語っていました。

世間の声

Twitterを通して、佐田さんの不倫について世間がどう思っているのか見ていきます。

世間の声として、奥さんの気持ちを鑑みる声や、佐田さんが開き直っていることに腹が立つと思っているひともいることがわかりました。

まとめ

今回の記事では、バッドボーイズ佐田さんの不倫について調べていきました。

不倫相手は一般人の30代の方で、相手との間には乳児の隠し子もいることがわかりました。

これまでのところ、奥さんとの離婚報道はありませんが、不倫について知らなかったようなので、今後の動向が待たれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次