MENU

天才・チャンス大城はデカいのに拉致されて山に埋められた!場所は沖縄?

チャンス大城さんといえば、千原兄弟やFUJIWARAと同期なことをご存じの方も多いはず!

地下芸人だったのにもかかわらず、出てくるエピソードはド肝を抜かれるものばかりですよね。

今回は、チャンス大城さんの有名な拉致されて山に埋められた話の詳細を調べていきます。

スポンサーリンク
目次

チャンス大城はデカい!プロフィール

画像引用:エンタメネクスト

チャンス大城さんの身長をはじめとしたプロフィールをまとめていきます。

本名大城 文章(おおしろ ふみあき)
生年月日(年齢)1975年1月22日(48歳)
出身地兵庫県尼崎市
血液型O型
身長・体重162cm・75kg
出身高校伊丹市立高等学校
養成所NSC大阪校8期・13期
(NSCに13期に再入学したため)

チャンス大城さんと調べると「デカい」という関連キーワードがとても多いです。

大城さんの公表されている身長は162cmとありました。

e-Statの調査によると、日本人男性の40代平均身長は171.5cmです。

このことを考慮すると、チャンスさんの身長は平均身長よりも約10cm小さいことになります。

こはりつ

ということは、チャンス大城さんはデカいわけではなさそうです。

人に気を遣っている姿もよくテレビで見るので、態度はデカいわけでもなさそうです。

するとチャンス大城さんは、75kgと大きめの恰幅であることが「デカい」といわれる理由かもしれません。

テレビの中ではいつも大きく見えていたので、身長をみて驚かれた方も多いでしょうね!

チャンス大城は拉致されて山に埋められた!

画像引用:ニッカンスポーツ

チャンス大城さんは高校時代に山に埋められたことがあります。

NSC大阪校8期に当時14歳で入所したチャンスさん。

こはりつ

NSCは15歳から入所可能なので、年齢を偽って入っていたんです。

その後、退所してチャンスさんは定時制の高校に4年通っています。

そして、高校3年生のころ事件は起こります。

当時の同級生Aと力仕事のバイトをしていたチャンスさん。

その日当は、Aのバックについていた怖い先輩Bたちにとられてしまったんだとか。

できるだけ関わらないようにしていたのにも関わらず、ある日先輩Bに逮捕状が・・・

そこで、チャンスさんの原チャリは先輩Bに仮パクされたのですが、チャンスさんは「盗難届」を提出!

このことがばれて、先輩Bにチャンスさんは拉致されてしまいます!

そして、チャンスさんはある場所で降ろされて、穴を掘るように指示を受けます。

その後、首までチャンスさんは埋められ、工事現場用の凝固剤で固められてしまいました。

しかし、施設の管理人さんがやってきたときに無事救出された、というお話でした!

通常では考えられませんね・・・(笑)

チャンス大城が埋められた場所は沖縄?

画像引用:ウィズニュース

チャンスさんが埋められた場所は六甲山にある心霊スポットとして名高い、閉鎖された宿泊施設です。

こはりつ

六甲山は廃墟や廃ホテルが多数あるので詳細は不明です。

チャンスさんを調べると、「沖縄」という言葉が多く出てきます。

そのため、埋められたところが沖縄では?と勘違いした方もいるかもしれません。

ただ、実際にはチャンスさんが埋められたのは六甲山にある宿泊施設でした。

おそらく、チャンスさんの濃い顔立ちから「沖縄出身?」と気になった方が調べたのでしょう。

チャンスさんは兵庫県尼崎市の出身なので、沖縄出身でもありません。

Q&A

チャンス大城さんは拉致されてどこに埋められたのですか?

六甲山にある現在は心霊スポットにもなっている廃墟ホテルです。

チャンス大城さんは沖縄出身ですか?

いいえ、チャンス大城さんは兵庫県尼崎市出身です。

まとめ

今回の記事では、チャンス大城さんの山に埋められた話の真相を調べていきました。

何回も埋められた話をしてきていますが、冷静に考えるとなかなかヤバい話ですよね。

笑い話にできるのが、きっとチャンス大城さんが天才と呼ばれる所以なのでしょう。

これからも、チャンス大城さんを応援していきたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次