MENU

【画像】高身長にアッパー・チカトプライドがイケメン!wiki的プロフィール

ぐるナイの名物企画であり、お笑いの登竜門ともいわれるおもしろ荘!

今年も10組の激しい戦いが楽しみですが、参加者のチカトプライドさんが高身長でイケメンと話題になっています。

今回はチカトプライドさんの身長を含めたプロフィールをご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【Wiki的プロフィール】チカトプライドの身長は?

画像引用元:グレープカンパニー

チカトプライドさんのプロフィールをまとめていきます。

名前チカトプライド
生年月日1990年6月18日
年齢32歳(2022年12月現在)
身長178cm
体重57kg
趣味アマチュア野球観戦、ファッション、美容、メンズメイク
特技素潜り、魚捌き、アマチュア野球の知識

チカトプライドさんの身長は178cmです!

日本人の30代の平均身長が厚生労働省によると、171.3cmとありました。

こはりつ

よって、チカトプライドさんは約7cmほど大きいことになります!
高身長ですね!

チカトプライドの本名や芸名の由来は?

画像引用元:チカトプライドTwitter

チカトプライドさんの本名は「村上親人(むらかみちかと)」さんといいます!

実は、チカトプライドさんは本名非公開とのことでしたが、調べるとあっさり出てきました(笑)

チカトプライドという芸名は本名から由来しているようですね!

チカトプライドという芸名の理由は?

チカトプライドさんの芸名の由来は社名占いから来ているようです。

というのも、チカトプライドさん、以前は「ヤマメ」というコンビで活動されていました。

その時の相方の名前が「コウファイヤー」さんといいます。

こはりつ

そして、この「コウファイヤー」さんは社名占いで★3の運勢の良さだったんだとか・・・

そしてチカトプライドさんが芸名をつけるときに、ファイヤーとプライドっていう組み合わせの響きがよく感じたことからチカノプライドとつけたようです。

もともとは本名の「チカト」で活動していたようですから、チカトファイヤーがよっぽど気に入ったようですね!

【画像】チカトプライドがイケメンすぎる!

ネットではチカトプライドさんがイケメンと話題になっています。

ここからはチカトプライドさんのイケメン画像を少しご紹介いたします。

1.グレープカンパニーの宣材写真

おもしろ荘2022に出演することを報告するときに、グレープカンパニーの宣材写真を使っていました。

チカトプライドさん、さわやかイケメンですよね!

2.野球部ネタ中もかっこいい!

チカトプライドさんといえば、野球部ネタです!

チカトプライドさんのインスタにはたくさんネタもあげていますよ。

まとめ

おもしろ荘で大注目のチカトプライドさん。

178cmとの高身長でイケメンときたら、ここから女性ファンも放っておかなそうですよね!

ここからの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次