MENU

超新塾が上原多香子と結婚?脱退したメンバーDRAGONタカヤマがコウカズヤって本当?

超新塾には2023年5月現在、5人のメンバーがいます。

脱退したメンバーの中には、なんと上原多香子さんと結婚したコウカズヤさんがいたといううわさが・・・

今回の記事では、この噂を徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

超新塾が上原多香子と結婚!

画像引用:上原多香子オフィシャルブログ

上原多香子さんは超新塾の元メンバーDRAGONタカヤマさんと再婚しています。

こはりつ

上原さんといえば、大人気グループの元SPEEDのメンバーですね♪

上原さんは、2012年に結婚したET-KINGのTENNさんと死別しています。

その後、仕事で一緒になった上原さんとDRAGONタカヤマさんが距離を縮めて2018年に結婚しています。

超新塾ドラゴン高山と上原多香子の馴れ初めは?

画像引用:Yahoo画像検索

ドラゴン高山さんが演出した舞台がきっかけです!

2017年頃にドラゴン高山さんが演出した舞台に上原多香子さんが参加しました。

こはりつ

その後上原さんが猛アタックして、お付き合いに至ったそうですよ!

そして、2018年頃に二人の間には子供ができて、結婚することになりました。

超新塾の脱退したメンバードラゴン高山がコウカズヤって本当?

画像引用:Yahoo画像検索

ドラゴン高山さんは超新塾を脱退後、コウカズヤに改名しました。

大阪府出身で、NSC大阪16期生でのコウカズヤさん。

こはりつ

同期は、プラン9の川越ゴエさんやロッチの中岡創一さんです!

そして、超新塾の初期メンバーとして2001年10月から2011年まで活動していました。

ただ、その後・・・

  • メンバーとの方向性の違い
  • 自分自身の力を試したい

ということで、コウカズヤさんは脱退しました。

超新塾のメンバーとは喧嘩別れとかではなかったようです。

そして、2013年6月頃から「TEAM BUZZ」という演劇グループに所属し、活動しています。

こはりつ

コウさんは脚本や演出を担当しているようですよ!

Q&A

上原多香子さんの再婚相手は誰ですか?

超新塾の元メンバードラゴン高山さんこと、コウカズヤさんです。

超新塾の脱退したメンバードラゴン高山がコウカズヤですか?

そうです。コウカズヤさんは超新塾の初期メンバー「ドラゴン高山」として2001年10月から2011年まで活動していました。

まとめ

今回の記事では、超新塾の元メンバーであるドラゴン高山こと、コウカズヤさんが上原多香子さんと結婚したのが本当か調べていきました。

2人は舞台で知り合い、2018年頃に結婚していました。

お子さんもいらっしゃるようなので、これからも家族仲良く暮らしてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次