MENU

コットン・西村真二の私服がイケメンすぎてヤバい!衣装予報が便利だった!

最近、バラエティ番組でひっぱりだこのコットン。

ツッコミの西村真二さんは、ミスター慶応でイケメンとしても知られますが、抜群のファッションセンスをもっていることもご存じですか?

今回の記事では、西村さんの私服の紹介や自称・衣装予報士としても活動していることをご紹介していきます。

最後までお楽しみくださいね♪

スポンサーリンク
目次

コットン・西村真二の私服がイケメンすぎてヤバい!

画像引用:ファッションスナップ

コットン西村さんはおしゃれにとても敏感です!

実は、Instagramには裏アカを持っているという西村さん。

そちらでフォローしているのは、ファッションデザイナーさんやモデルさんばかりなんだそうですよ!

また、西村さんは私服について・・・「奇抜すぎる」や「芸人らしさがないね」と言われたこともあるんだとか・・・

こはりつ

しかも、西村さんの服を大喜利してくる芸人さんがいるらしく(笑)、そのことはとってもご立腹なんだとか。

さらに西村さんは、以前、10万円のコートを着て楽屋に置いていたことがあります。

すると、同じ楽屋だった芸人に、変態役コントの衣装として使われてしまったそうです。

こはりつ

そのため、普段は芸人さんとのお仕事が多いため、おしゃれはやや控えめなんだとか・・・

お笑いの現場は面白いことが基本と考えている西村さん。

お笑いの現場はおもろくてなんぼだし、僕は「おもろい」と思われたくてこの世界に入っているので。ブリーフ一丁でもいいくらいです。

服は趣味!これは声を大にして言いたい。

引用:Fashion snap

と話していましたよ!

ここからは西村さんのおしゃれすぎる私服をご紹介していきます!

こちらは「SNACK NGL」という、渋谷にあるファッションブランドです!

こはりつ

少しオーバー目に着るのが西村さん流です。

こちらは、「コットンのオールナイトニッポン0」に出演したときの西村さん。

公開ラジオとはいえ、こんなおしゃれなの!?と管理人は驚きました(笑)

ただ、かえって西村さんからすると、周りにお笑い芸人がいない方が自分の好きなファッションができるのかもしれませんね。

コットン・西村真二はファッションに月10万!

画像引用:QJWEB

西村さんはファッションには10万円ほど使うようです!

ファッションラバーすぎて、ひと月に30万円以上を服につぎ込むこともあるようです。

2022年6月に配信されたABEMA「2分59秒」に出演した際に、西村さんはファッションについてそれはそれは熱を込めて話していました(笑)

僕のことはイジってもいい。洋服だけは馬鹿にすんじゃねえ

と発言していましたよ。

さらに、西村さんは他の生活を切り詰めてでも、おしゃれをしたい気持ちがあるようで・・・

西村さんのツイッターアカウントでこんな投稿を発見!

こはりつ

食事よりもファッション!といったところでしょうか?

コットン・西村真二は衣装予報士!

画像引用:ファッションスナップ

コットン・西村さんは自称・衣装予報士として活動しています。

なんでも、西村さんは「衣装予報士」として、毎朝Twitterでその日の気温に合わせた服装アドバイスを行っているんです!

たとえば、こんな感じのツイートです。

西村さんのツイートアクティビティをみると、この衣装予報士としてのツイートがかなり注目を集めていることがわかります。

こはりつ

気温差がある日など、どんな服を着るべきか悩む方が西村さんの衣装予報を朝確認して、着る服を決めるようにしているのかもしれませんね♪

まとめ

今回の記事ではコットン西村さんの私服がイケメンすぎることをご紹介していきました。

多い時では月に30万円もの大金をファッションに費やすこともあるという西村さん。

ただ、お笑いの現場では、「おもしろい」と思われることが大事なので、ファッションは控えめなようです。

これから、西村さんの衣装予報をチェックしてから、服を決めるのもいいかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次