MENU

ダンビラムーチョ大原優一と原田フニャオは結婚は同時期?彼女にキスマークとは

M-1ファイナリストになったダンビラムーチョ!

野球も得意なダンビラムーチョですが、イケメン芸人としても話題です。

イケメン芸人となると、ファンの方が気になるのかは結婚しているのかどうか・・・

そこで、今回の記事ではダンビラムーチョの大原さんと原田さんが結婚しているのかを徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

ダンビラムーチョ大原優一は結婚してる?彼女は?

画像引用:お笑いナタリー

ダンビラムーチョ大原さんは結婚していません。

イケメン芸人ともいわれる大原さん。

テレビ企画でダイエットを成功してからさらにモテモテに・・・!

現在の彼女の情報も入っていません。

もしかすると、いまは仕事に集中したい時期なのかも・・・?

大原の彼女とのエピソード

ダンビラムーチョといえば「野球部あるある」。

そのため、実際に大原さんも学生時代の野球部でした。

野球部時代は「恋愛禁止だった」そうですよ!

ただ、ダンビラムーチョの2人が大学時代にやっていた後楽園遊園地のバイトで、大原さんは彼女ができたんだとか♪

その後彼女とは別れてしまったようですが・・・

別れた理由が、大原さんが自分1人の写真ばかりを彼女に撮らせていたからのよう(笑)

こはりつ

ちょっと大原さんの自分大好き具合に嫌気がさしたのかも?(笑)

ダンビラムーチョ原田フニャオは結婚してる?彼女は?

画像引用:ワラパー

ダンビラムーチョ原田さんは結婚していません。

また、いま彼女がいるかどうかの情報も入っていません。

オードリーの若林さんと大学も同じなうえ顔も似ているとあって、かなり人気です!

こはりつ

しかも身長も178㎝と大柄・・・!

ほおっておく女性は少ないはずです!

これから売れていくにしたがって、モテモテライフかもしれませんね(笑)

原田の彼女とのエピソード!キスマークとは?

原田さんは大原さん同様、大学で初めて彼女ができました。

大原さんと一緒に始めた後楽園遊園地のバイトで知り合った方だそう。

こはりつ

というか、ダンビラムーチョのお二人は、大学も同じで野球サークルもバイトも同じ。すごく仲良しですね!

話は戻りますが、原田さんは新エリアのオープニングスタッフだったんだとか。

バイトが始まって2,3か月で10組ほどのカップルができたそうです。

その中の一人が原田さんカップルでした♪

当時、20代前半の若いカップルたちばかりですので、みんなキスマークを付けることが勲章のようになっていたそうです(笑)

原田さんは今考えると恥ずかしい、と言っていましたので・・・

こはりつ

若気の至りってやつでしょうか(笑)

あ、ちなみに、原田さんもキスマークを付けていたかということに関しては、

想像に任せる

とのことでした。

つけてましたね、これは(笑)

バイトも彼女との生活もとても楽しい思い出だったそうです!

Q&A

ダンビラムーチョ大原は彼女はいますか?結婚はしてますか?

大原さんは結婚してません。彼女がいるかも現在はわかりません。

ダンビラムーチョ原田は彼女はいますか?結婚していますか?

原田さんは結婚してません。彼女がいるかも現在はわかりません。

まとめ

今回の記事ではダンビラムーチョの大原さんと原田さんが結婚しているか、彼女がいるかについて調べていきました。

現在二人は結婚していませんでした!

彼女がいるかはこれまでのところわかっていません。

過去の彼女のエピソードを見ていると初彼女については同時期のお二人。

仲の良い2人なので、もしかすると今後結婚するときも同時期に・・・なんてこともあるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次