MENU

男性ブランコ浦井のりひろは結婚している?ルームシェアしている彼女はどんなタイプ?

2022年はキングオブコントにM-1とお笑いの実力を見せつけた男性ブランコ。

かっこいい、、!と大人気の浦井さん。

年齢も結婚適齢期かな?と気になっている方もいるかもしれません。

そこで今回の記事では、浦井さんがズバリ現在結婚しているのか。

また、彼女ってどんなひとなのか、徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

男性ブランコ浦井のりひろは結婚している?

画像引用:prtimes

浦井さんは結婚していませんと思われています。

と、いうのも結婚に関する情報が全くないんです。

ただし、気になる投稿も見つけました。

【全員結婚した元化学部】との投稿の中に、浦井さんが・・・!

真相は全くわかりません。

こはりつ

願望・・・ということでいいでしょうか・・・?

かっこいいので、モテるというのもうなずけます!

男性ブランコ浦井のりひろのルームシェアしている彼女はどんなタイプ?

浦井さんの彼女について詳しい情報はこれまでありません。

ただ、過去のインタビューで浦井さんが「チェリーではない」ということを本人が話しています。

こはりつ

ということは、彼女はいたことはあるようです。

それでは、現在はどうでしょうか?

浦井さんは、2017年に大阪から東京近辺に拠点を移しています。

そして、東京に引っ越しをしてからルームシェアをしていました。

引用:浦井さんTwitter

浦井さんのルームシェアのお相手は「コマンダンテ」の安田さんです。

こはりつ

浦井さんは安田さんのことを兄と慕っています。

ただ、2021年にはルームシェアも解消。

現在では、一人暮らしを開始しています。

素敵なおうちに住んでいるので、別記事も参照してくださいね!

Q&A

男性ブランコ浦井のりひろは結婚していますか?

これまでのところ浦井さんが結婚している情報は入っていません。

結婚のにおわせ投稿はあります。

男性ブランコ浦井のりひろに彼女はいますか?

現在の彼女についてはわかりませんが、過去にはいたことがあるようです。

まとめ

今回の記事では、男性ブランコ浦井のりひろさんの、結婚・彼女の噂について調べていきました。

結婚、彼女ともに、とくに情報は出てきていません。

過去に、結婚についてのにおわせ投稿はありましたが、確定的な情報ではありませんでした。

今後、浦井さんの結婚情報が入り次第まとめていきます!!

結婚しないで!と思うリアコ枠の方も多い浦井さんですので、ひとまず安心できそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次