MENU

ダブルヒガシ東と大東は結婚してる?嫁や彼女は誰?

2023年には「ytv漫才新人賞」と「ABCお笑いグランプリ」で優勝を果たした「ダブルヒガシ」!

かなり注目が集まっているダブルヒガシですが・・・

結婚しているのか気になっている方もいるかもしれません!

今回の記事ではダブルヒガシの2人の彼女や嫁を調べていきます。

スポンサーリンク
目次

ダブルヒガシ大東翔生は結婚している?嫁・彼女は?

画像引用:マンゲキブログbyAMEBA

大東さんは独身です。

実は、Twitterで幾度となく大東さんが子供の写真をアップしていて・・・

そのたびに、大東さんの結婚や子供がいるなどの説が上がっているんです。

https://twitter.com/w_higashi_sh/status/1183445783686696960?s=20

大東さんにべったりな女の子は「いとちゃん」といいます♪

いとちゃんは、大東さんの「姪っ子ちゃん」です。

こはりつ

いとちゃんめちゃめちゃかわいい・・・

そして、以前大東さんは・・・

僕は高校2年生ぐらいから今までの約12年間彼女が一度もできたことがありません。

引用:マンゲキブログ

俺彼女おらん。でもいとちゃんおる。間に合ってます。

引用:大東さんTwitter

と話しています。

マンゲキブログのほうは2021年に話しているので、少なくともそれまでは彼女はいなかったようです。

ただ、2023年になるまでに、ダブルヒガシの知名度は急上昇してます!

こはりつ

漫才の質の高さもですが、大東さんのトークスキルも話題になっています。

そして、「ABCお笑いグランプリ」で優勝してますので、たぶんここからはすごくもてちゃいそうです。

子供好きな大東さん、きっと結婚生活は楽しそうですね・・・!

ダブルヒガシ東良介は結婚している?嫁・彼女は?

画像引用:オリコンニュース

東さんの彼女・結婚ネタは全く情報がありません!

東さんのTwitterをみても、

  • セレッソ大阪のリツイート
  • ネタ関連

ばかりなんです・・・

こはりつ

もしかして、女性が苦手・・・?

と思いきや、仲のいいお笑いコンビは「エルフ」!

ギャル芸人のエルフ荒川さんとの掛け合いもいい感じです・・・!

というわけで、女性が苦手というわけでもなさそう。

これまでは、チャンスやタイミングがなかっただけで、実績の出てきた東さんであればここからは引く手あまたでしょう。

Q&A

ダブルヒガシ・大東は結婚して子供がいますか?

大東さんは独身です。よく大東さんのTwitterに現れる子供は、姪っ子の「いとちゃん」です。

ダブルヒガシ・東は彼女がいますか?

これまでのところ情報がありません。

まとめ

今回の記事では、「ダブルヒガシ」の2人の彼女や結婚の情報に迫っていきました。

いままでのところ、彼女についてや結婚について、明確にわかる情報はありませんでした。

ABC終わりグランプリで優勝後、知名度はかなり上がっているので、ここからお2人は引く手あまたでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次