MENU

ファイヤーサンダー崎山とこてつは不仲?仲悪いエピソード3選

キングオブコント2023のファイナリストに選出されたファイヤーサンダー!

sexyzoneの佐藤勝利君がすき!と公言しているのでご存じの方も多いのでは?

東京03の飯塚さんも実力を認めるお笑いコンビです。

ただ最近のお笑いコンビに珍しく、不仲なコンビとのうわさが・・・

今回の記事ではファイヤーサンダーの不仲エピソードをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

ファイヤーサンダー不仲エピソード①インスタをブロック

画像引用:thetv

崎山さんはこてつさんのインスタをブロックしています。

普段ネタ作りをしている崎山さん。

相方のこてつさんが遊んでいる投稿を見るとイライラするそうです。

その結果、ネタにも集中できなくするのを防ぐには見ない→ブロックになったんだとか・・・(笑)

たしかにお互いのインスタに相方が登場しないなと思ってはいましたが、こんな過程があったんですね。

ちなみに、Xも同様にブロックしています。

そのため以前こてつさんが崎山さんの投稿をリツイートしたい!といったことがありましたが・・・

ブロック解除するつもりはない!と言って話が終わったそうですよ(笑)

ファイヤーサンダー不仲エピソード②崎山が厳しすぎる

画像引用:毎日新聞

崎山さんがお笑いに関してすごく厳しいといわれています!

ファイヤーサンダーは第39回ABCお笑いグランプリで優勝しています。

その際インタビューに答えたこてつさんは

ネタ合わせに厳しく何度も逃げようと思った

と話しています。

このほかにもファイヤーサンダーが出演していたラジオを聞いたリスナーが

ファイヤーサンダー、不仲すぎてほんまにラジオ聞くのしんどい

という投稿をしたこともあります。

その理由として、かけあいの際の崎山さんの返しがこてつさんに厳しすぎることを挙げていました。

芸に厳しい崎山さんの口調が強いため不仲説が出ているようですね。

ファイヤーサンダー不仲エピソード③いつも喧嘩している

画像引用:theTV

カメラが回っていないところでも2人は喧嘩しているようです。

喧嘩の様子はこちら。

こはりつ

撮影だけしてる秋山さん(笑)

アンガールズの田中さんが仲裁に入ることも・・・

田中さん曰く、出待ちのファンが引くくらい喧嘩しているんだとか。

こはりつ

ちなみにこのときは2人の意見を田中さんが聞いてなだめたそうですよ!

ネタに響いてこないか心配になるくらいですね・・・

ファイヤーサンダーは本当は仲良い?

画像引用:ぴあ

ファイヤーサンダーは実際仲が悪いわけではないそうです。

というのも、ラジオの中で崎山さんが仲が悪いわけではないと話していたことがあるからなんです!

ただし、プライベートで話すこともないんだとか(笑)

仲が悪いわけではないですが・・・

良いというわけでもないですね(笑)

ファイヤーサンダーはビジネス不仲でもなく普通に仕事上の仲間ということなのでしょう!

Q&A

ファイヤーサンダーは不仲ですか?

お笑いを本気でやっているので喧嘩っぽくなりますが、実際は仲が悪いわけではないようです。

ファイヤーサンダーは不仲ではなく本当は仲がいいですか?

不仲ではないようですが、プライベートで話はしないので仲がいいというわけではないかもしれません。

まとめ

今回の記事ではファイヤーサンダーが不仲であることについて調査していきました。

実際のところはそんな仲が悪いわけではないようですが・・・

ネタに向き合う気持ちが本気すぎて仲が悪いようにみえてしまっているようです。

これからの活躍次第でよい関係が気づかれることを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次