MENU

【画像】浜田雅功のパパ活不倫相手の24歳エステティシャンは誰?フレンチクルーラーLINEや名前、住所も調査

2023年2月16日にフライデーに浜田雅功さんとパパ活不倫をした、と不倫相手のエステティシャンがリークしました。

今回は、不倫を証拠づけるLINEや不倫相手の画像をはじめ、名前や住所を徹底調査していきます。

スポンサーリンク
目次

概要:浜田雅功とエステティシャンのパパ活不倫

画像引用:Yahoo画像検索

2023年2月16日、「FRIDAY DIGITAL」がお笑いコンビのダウンタウンの浜田雅功さんの「パパ活不倫」疑惑をめぐるスクープを報じました。

スクープによると、なんと浜田さんは現金を渡して〝パパ活〟をしていたんだとか・・

こはりつ

浜田さんといえば、小川菜摘さんと結婚しているので「パパ活不倫」などといわれています。

【画像】浜田雅功のパパ活不倫相手は誰?

画像引用:フライデー

浜田さんのパパ活不倫相手についてわかっていることをまとめていきます。

名前不明
年齢24歳
職業エステ店を経営するエステティシャン
住所大阪

パパ活不倫相手の顔画像、名前、詳しい自宅住所についてはわかりませんでした。

浜田さんと会っていたのは2018年〜2019年の頃のこと。

見た目は、モデルの「めるる」こと生見愛瑠さんに似ているとのこと。

画像引用:日経エンタテインメント!
こはりつ

不倫相手の女性はとても美人な方なのかもしれませんね。

浜田さんは不倫相手の女性に対して、

「フレンチクルーラーを買って行ったら浜田さんは泣いていた」

「マー君って呼んでほしいと言われた」

と話していたようですよ。

浜田雅功パパ活不倫:出会いのきっかけは?

画像引用:Yahoo画像検索

浜田さんとパパ活不倫相手の女性とは元吉本興業の芸人を介して知り合ったんだとか!

濱田さんといえば後輩の面倒見がいいことで有名ですよね!

どの後輩芸人かまではわかりませんでしたが、イニシャルはSさんとのことでした。

浜田さんが大阪でレギュラーを務めているる「ごぶごぶ」(MBS 毎日放送)の収録の際に会っていたそうです。

こはりつ

1泊10万もを超える高級ホテルのスイートルームで、何度か肉体関係も持ったそう。

浜田雅功パパ活不倫:フレンチクルーラーLINE流出

画像引用:Yahoo画像検索

浜田さんと不倫相手のLINEはリークしています!

かなり親密な雰囲気のLINEを2人はしているようですね!

世間の反応は?

浜田雅功さんのパパ活不倫に関して、世間がどう考えているのかTwitterをとおしてみていきます。

  • Twitterのトレンドには「浜田雅功 フレンチクルーラー」があがっていて、それを検索したところなかなか濃い内容の不倫だったことに驚いている方
  • わざわざリークする変な女に捕まったと浜田さんに同情する声
  • 浜田さんは以前から女性問題がたびたびとりあげられているのでノーダメージとする反応

もありました。

まとめ

今回の記事では、浜田雅功さんのパパ活不倫についてまとめていきました。

相手の女性の詳しい情報はわかりませんでしたが、現在不倫相手の女性とのLINEがリークされるなど、多くの人の関心を浴びています。

浜田さんのこれからの反応が待たれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次