MENU

ヘンダーソン中村フーは結婚してる!嫁は美人で子供が2人は本当?

2023年のM-1グランプリにも順調にコマを進めているヘンダーソン。

ところで最近のお笑い芸人さんってめっちゃイケメン多くないですか?(笑)

中村さんもイケメン芸人の1人ですよね!

そんな中村さん実は結婚しているってご存知でしょうか?

今回の記事では中村さんの結婚相手であるお嫁さんやお子さんについて徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

ヘンダーソン中村フーは結婚してる!

画像引用:吉本漫才劇場

中村フーさんは結婚しています。

これまで結婚について触れてこなかった中村さん。

2020年2月16日放送の「やすとものどこいこ!?」で突如結婚していたことをカミングアウトしました!

こはりつ

ファンの方も驚いているひとが多いようです。

なんでもこれまで結婚を隠していたようです。(笑)

それでも結局は自分の口でばらしてしまった・・・!ということですね!

後述しますが、発表当時5歳になるお子さんもいたとのことで・・・

少なくとも2015年には結婚していたということになりそうです。

2015年といえば、中村さんは28歳位。

こはりつ

確かに結婚を考える人も多い年齢でしょうか?

しかもこの年って、ヘンダーソンが知られるきっかけになったあのネタが売れたときなんです!

ヘンダーソンといえば焼き芋の歌ですよね~(笑)

この歌で知ったという方も多いのではないでしょうか?

焼き芋の歌がかなりバズったことから、芸人としても安定し始めて結婚を意識したのかもしれませんね!

ヘンダーソン中村フーの嫁は美人?

画像引用:マンゲキ芸人リレーコラム

ヘンダーソン中村フーさんの嫁については公表されていません。

奥さんは一般人の方のようで、情報が全くありませんでした。

ただし、以前ラジオで田中みな実さんに似ていると中村さん本人が話したことがあります。

画像引用:美的

とすると、中村さんの嫁は相当美人じゃないですか!?!?

こはりつ

美男美女みていて美しいカップルなんでしょうね!

また、奥さんからもらったCOACHのお財布の中に家族写真をいれていたこともあるんだとか。

普段はあまり家族について話さないので、あまり中村さんの奥さんに関する情報はありませんでした。

ただ、情報をあわせる限り、美人で仲良し夫婦♪といえるでしょう!

ヘンダーソン中村フーは子供が2人!

画像引用:WEAR

ヘンダーソン中村フーさんには子供が2人がいるといわれています。

先述の通り、2020年に結婚を公表した際、5歳と3歳の子供がいることも公表しています。

ということは2023年の今年8歳と6歳のお子さんがいるということになりそうです。

こはりつ

現状では2人の子供についての情報だけですが、もしかするともっと増えているかもしれませんね!

お子さんに関する顔写真や性別についてはわかりませんでした。

今後、ヘンダーソンがメディア露出が増えて情報が増えてきたら追記していきます。

Q&A

ヘンダーソン中村フーは結婚していますか?

はい、2020年2月に番組内で結婚していることを公表しました。

ヘンダーソン中村フーに子供はいますか?

2020年2月の結婚公表時に5歳と3歳の子供がいることも同時に公表しています。

まとめ

今回の記事ではヘンダーソン中村フーさんの結婚事情について書いてきました。

実は隠していたという結婚。

しかし2020年に番組内で中村さんは結婚していたと公表しています。

しかも結婚公表時点で5歳と3歳の子供がいることもわかりました!

石焼き芋のうたでブレイクしたヘンダーソン!

家族のためにもまだまだ売れてほしいです!

わたしはもっとメディア露出希望です!!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次