MENU

ジェラードン・アタック西本の描く絵がうまい!個展を開くほどの実力!

最近はネタ番組で見かけることの多いジェラードン。

角刈りでぽっちゃり体型のアタック西本さんの斬新なボケが最高ですよね!

実は西本さん、絵がすごくうまいってご存知でしょうか?

ジェラードンのポスターや、個展を開くほどの実力なんだとか。

今回は西本さんの描く絵について徹底調査していきます。

スポンサーリンク
目次

ジェラードン・アタック西本の絵がうまい!

画像引用:お笑いナタリー

ジェラードン・アタック西本さんは絵がとてもうまいです。

結構独特な画風ですが、

  • 肉感のある女性
  • 中年の男性

の絵を得意としているそうです。

得意なジャンルを言われても、ちょっとイメージがわきにくいので(笑)まずは、いくつかアタック西本さんの絵をご紹介していきます!

アタック西本さんが描いた絵は、ご本人のTwitterによくアップされています。

モデルさんもちゃんといるので合わせてご紹介します。

ムラムラタムラ

引用:お笑いナタリー

アタック西本さんの描いたえのモデルが「ムラムラタムラ」さんというピン芸人さん。

アタック西本さん、結構ムラムラタムラさんと仲がいいことで知られています!

絵の中の状況は不明ですが(笑)、本当に特徴をよくとらえてますよね!

ちなみに、アタック西本さんの公式YouTubeチャンネルでは、この絵の描いた過程もみることができます。

気になる方はぜひチェックしてください。

とろサーモン久保田

こちらはとろサーモンの久保田さんをモデルに描いてる作品。

たびたび、久保田さんが登場するくらいにお気に入りモデルさんのようです(笑)

自画像

アタック西本さんは自画像もかいてます!

たびたび、書かれている自画像はこんな感じにあり得ない服装と、リアルすぎる自画像という組み合わせ。

こはりつ

結構癖になって、管理人はじっくりみてしまいます(笑)

ジェラードン・アタック西本の絵は個展を開くほどの実力!

画像引用:月刊芸人

ジェラードン・アタック西本さんは個展を開くほどの絵の実力があります!

2021年3月にはアタック西本さん初となる個展を無限大ホールで開催しました。

その名も、『アタック西本のちょっとエッチなイラスト展』。

少し大人なテーマでしたが、アタック西本さんの絵の良さが存分にでていました!

こはりつ

大盛況だったようなので、第二弾もすぐにありそうです。

興味ある方は、次回作を期待して待ちましょう!

ジェラードン・アタック西本が絵を描いたポスターは?

画像引用:日刊スポーツ

アタック西本さんは多くの芸人たちのポスターを手掛けています!

ここからはいくつかご紹介します。

1.やさブラ段

やさブラ段とは、やさしいズ、男性ブランコ、空気階段の3つのコンビによる期間限定ユニットです。

1回目のときのポスターも手掛けていて、好評だったんだとか。

すごくリアルでそっくりですよね!

2.おかずクラブ

おかずクラブ、すごく雰囲気も特徴も似てますよね!

絵のタッチが違く感じるのは、いまから2~3年ほど前にiPadを購入したからなんだそうですよ!

まとめ

今回の記事では、ジェラードン・アタック西本さんの絵について調べていきました。

アタック西本さんは、個展を開くほど絵を描くのがうまかったですね!

ただうまいだけではなくて、どくとくの絵の作風が見るものを引き付けます。

個展第2弾を期待して待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次