MENU

【特定】名古屋市中区東桜の女子大生遺体発見ビジネスホテルはどこ?男女3人による殺害事件

名古屋のホテルで女子大生の遺体があった事件で、三人の男女が逮捕されました。

今回の記事では事件の概要とホテルの場所を特定していきます。

スポンサーリンク
目次

事件概要

画像引用元:読売新聞

2022年12月6日に名古屋市中区のホテルの客室で、女子大学生が遺体で見つかりました。

警察はホテルで一緒にいた男女3人を殺人の疑いで逮捕しました。

愛知県東海市に住む20歳の女子大学生が死亡しているのを従業員が見つけました。

女子大学生は県外に住む男女3人と2部屋を利用して宿泊していて、6日チェックアウトする予定だったとのことです。

女子大学生の頭には袋がかぶせられ、首のあたりにはテープが巻かれて殺害されていました。

名古屋女子大生殺人の現場ホテルはどこ?

報道によると、名古屋市の女子大生殺人の現場のホテルは「名古屋市中区東桜2丁目のホテル客室内」とありました。

また「ビジネスホテル」との情報もあります。

これより、おそらく女子大生の殺害現場のホテルは、名古屋市中区東桜2丁目にある

  • ホテルマイステイズ名古屋栄
  • 東横INN名古屋栄

のどちらかと見られます。

また報道されているホテルの外観を見ていきます。

画像引用元:nippon.com

すると、ホテルマイステイズ名古屋栄の外観とよく似ていますよね。

以下が、ホテルマイステイズ名古屋栄の外観です。

画像引用元:ホテルマイステイズ名古屋栄


よって、ホテルマイスデイズ名古屋栄が殺害現場ではないかと見られます。

ホテル名ホテルマイスデイズ名古屋栄
住所〒460-0005 愛知県名古屋市中区東桜2丁目23−22
ウェブサイトhttps://www.mystays.com/hotel-mystays-nagoya-sakae-nagoya/

ホテルマイステイズ名古屋栄は、名古屋市の中心に位置しております。ぜひお客様の旅の拠点としてご利用ください。ビジネスのお客様にも家族旅行のお客様にもご満足いただけるよう、会議室や和室も用意しています。

ホテルへのアクセスは簡単です。名古屋駅から30分以内、中部国際空港セントレアからは1時間以内です。栄町駅までは徒歩でわずか約7分の距離にあるため、名古屋市の観光に便利です。

引用:ホテルマイステイズ名古屋栄

世間の声

Twitterを通して、この事件に関する世間の反応を見ていきます。

殺害現場を想像したら怖い、との声や、首にテープを巻いたら殺人だとの意見も見られました。

まとめ

今回の記事では、2022年12月6日に見つかった女子大生の遺体のあったビジネスホテルについて調べていきました。

逮捕された男女3人が犯行をほのめかしているとの情報もありますので、今後の動向がますます気になりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次