MENU

蛙亭中野周平の嫁えりちゃんは岡山出身!結婚相手との馴れ初めや画像は?

蛙亭は最近バラエティ番組でよく見かけますよね!

キングオブコント2023の決勝にもこまを進め、お笑い芸人としての腕も十分!

岩倉さんとオズワルトの伊藤さんの交際が取り上げられる中、中野さんも実は結婚していることがわかりました。

今回は中野さんの結婚相手「えりちゃん」について詳しく調べていきます。

スポンサーリンク
目次

蛙亭中野周平の嫁えりちゃんは岡山出身で馴れ初めは?

画像引用:TVBROS

中野さんの奥さんえりちゃんは岡山県出身です。

こはりつ

えりちゃんの本名は「えりか」さんといいます!

えりちゃんと中野さんは大阪の同じバイト先で出会ったんだとか。

ちなみに、空気階段の水川かたまりさんのクラスメイトがえりちゃんなんだそうです。

蛙亭は現在でこそ吉本興業東京本社所属ですが・・・

こはりつ

もともとNSC大阪校の34期で出会った二人なんです!

そのため、中野さんは東京進出前は大阪で活躍していました。

そして、バイト先で中野さんもえりちゃんも同じ「岡山県出身」というところで意気投合したそうですよ!

中野さんはとても温厚な性格で知られているので優しいところに惹かれたのかもしれませんね。

2人は7年もの交際期間を経て結婚に至りました。

蛙亭中野周平の嫁えりちゃんの顔画像は?

画像引用:QJWEB

中野さんの嫁えりちゃんの顔画像は公開されていません。

ただし、えりちゃんの声は聞くことはできます!

というのもえりちゃん、実は蛙亭のラジオに出演しているんです。

ラジオではえりちゃんのツッコミまくっているということがわかります(笑)

掛け合いが気になる方はぜひ聞いてみてください♪

ちなみに、えりちゃんの声が聴けるのは他にもあります!

それは、蛙亭のYou Tubeチャンネル「蛙亭のケロケロッケンロール」に出演しているんです!

出演といっても、動画最後に入る

ご視聴ありがとうございました。チャンネル登録、高評価お願いします

の声はえりちゃんが担当しています!

ぜひ聞いてみてください!

Q&A

蛙亭中野周平の嫁の名前はなんですか?

えりかさんです。愛称はえりちゃんです。

蛙亭中野周平の嫁の顔画像はありますか?

顔画像は公開されていません。ただし、声は蛙亭のラジオやユーチューブで聞くことができます。

まとめ

今回の記事では蛙亭中野さんの結婚相手えりちゃんについて調べていきました。

えりちゃんは中野さんと同じ岡山県出身です。

さすが芸人の奥様ということもあり、蛙亭のラジオではするどいツッコミを連発しているというえりちゃん。

8年もの長い期間中野さんを支えて見事ゴールインされました!

これから温かい家族を築かれてますます中野さんも活躍できそうですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次