MENU

かまいたち濱家隆一の歯並びが綺麗って本当?歯列矯正で八重歯はどうなる?

かまいたち濱家隆一さんのチャームポイントで思い浮かぶのは何ですか?

「八重歯」と答える方もきっと多いはずです♪

ただ、濱家さん歯列矯正を始めたんです!

もしかすると・・・チャームポイントの八重歯がなくなってしまうの!?と不安になる方もいるかもしれませんね。

今回の記事では、濱家さんの歯並びや歯列矯正についてまとめていきます。

ぜひ最後までお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

かまいたち濱家隆一の歯並びは綺麗?

画像引用:ニッカンスポーツ

かまいたちの濱家さんの歯並びはとても良いようです!

上記の写真は2019年6月ころの写真ですが、歯が小さくてかわいいですよね♪

こはりつ

また、八重歯もとても似合ってます。

歯の矯正をした?

ただ、2020年の7月ころからネットでは濱家さんが歯の矯正をしたのでは?と話題になりました。

2020年の夏ころの濱家さんの歯並びがこちら。

画像引用:アイスム

確かに歯並びが良く見えますが・・・

先述のとおり、もともと濱家さんは歯並びはいいと思います。

変わったのは歯の大きさに感じませんか??

それもそのはず、濱家さんはセラミック矯正をしたようです!

セラミック矯正とは、気になる前歯の2~6本の歯を削って土台をつくり、そこにセラミックでできた被せ物を入れて見た目を整える治療方法です。

引用:Ohmyteeth

こはりつ

自然な白い歯でとても濱家さんに似合っていますよね!

かまいたち濱家隆一が歯列矯正を発表!

画像引用:Yahoo画像検索

2022年7月30日、かまいたちのYouTubeチャンネルで濱家さんが歯列矯正を始めたことを発表しました!

知り合いの歯科医に濱家さんは「特殊な歯並び」といわれたことがきっかけで歯列矯正をするようです!

というのも、この特殊な歯並びのせいで、奥歯のかみ合わせが良くなくきちんと咀嚼できていない可能性があるんだとか。

そのため、将来年を取ってからの濱家さんの胃への負担を考えて歯列矯正を決意したと話していました。

こはりつ

見た目ではなく、自身の将来のために歯列矯正をすることにしたんですね!

ちなみに、治療期間は3年程度で料金は120万円ほどだそうですよ!

かまいたち濱家隆一の八重歯はなくなる?

画像引用:Yahoo画像検索

濱家さんは自身のの八重歯を歯列矯正後も「ちゃんとやる」と話しています!

先述した動画の中で、濱家さんは

この八重歯が多分なくなんねんな、俺の八重歯が

と発言しています。

こはりつ

よって、これから治療機関である3年で、濱家さんのチャームポイントである八重歯が目立たなくなるのかもしれません。

ただ、濱家さん自身が、

(ファンから)「なくなるんですか?」とか言ってくれるんですけど、まあそれはちゃんとやろうと思ってて…

とも話しています。

濱家さんの発言した「ちゃんとやろうと思ってて」というのが解釈の難しいところです。

  • ちゃんと矯正をやるために、八重歯がなくなってしまうかもしれない
  • 八重歯はできる限りちゃんとのこして、矯正をしようと思っている

のような意味にとらえられそうです。

こはりつ

濱家さんファンである管理人としては、八重歯がお気に入りなので後者として解釈したいです(笑)

2022年の7月から矯正を始めたようなので、2025年7月ころには濱家さんの八重歯がどうなったかもわかりそうですね。

まとめ

今回の記事では、かまいたち濱家さんの歯列矯正についてまとめていきました。

濱家さんは現在セラミック治療を終えて、歯がきれいに見えるようになっています。

ただ、2022年7月からは、将来の健康を見据え、歯列矯正をはじめています。

歯列矯正によって濱家さんの八重歯がなくなってしまう可能性もありそうです。

濱家さんの歯列矯正の完成がたのしみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次