MENU

【顔画像】楠本大樹と唐田健也さんの関係は?中区堺市の自宅はエステートビル!

2022年11月、大阪府堺市中区の集合住宅の一室で、住人の唐田健也さんが死亡しているのが見つかりました。

この事件に関与している可能性のある、唐田さんの隣の家に住む住人、楠本大樹容疑者が2023年1月4日に逮捕されました。

今回の記事では、楠本大樹容疑者にのFacebookや顔画像、住所を調べていきます。

スポンサーリンク
目次

事件概要

画像引用元:NHK

大阪府堺市中区深井水池町の集合住宅の一室で2022年11月21日午前、住人の無職、唐田健也(たつや)さん(当時63歳)の遺体が見つかったことから事件が発覚しました。

大阪府警捜査1課は司法解剖の結果、死因は肋骨の多発骨折による両側気胸だったそうです。

こはりつ

府警は全身に打撲痕があったことなどから、何者かに暴行を加えられたと判断し、殺人事件として捜査を始めていました。

捜査1課によると、21日午前9時半ごろ、ケースワーカーが唐田さんを訪問した際、インターホンに応答がなく、玄関が無施錠だったため室内に入ったところ、室内の床であおむけに倒れている唐田さんを発見したようです。

唐田さんはその場で死亡が確認されました。

室内に荒らされたような跡はありませんでした。

また、司法解剖の結果、唐田さんの死亡推定日時は20日午前9時ごろで、遺体の打撲痕は背中など全身に及んでいたいたようです。

楠本大樹のプロフィール

画像引用元:楠本大樹SNS
名前楠本大樹
年齢32歳
住所大阪府中区堺市
職業無職
逮捕容疑暴行

暴行罪とは・・・

第二百八条 暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、二年以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

引用:法律相談ナビ

楠本大樹のFacebookやTwitter などのSNSは?

画像引用元:Yahoo画像検索

楠本大樹ののSNSの特定には至りませんでした。

同姓同名のアカウントが複数存在し、特定できませんでした。

ただ、報道では楠本大樹の画像をSNSから利用しているとのことでしたので、公開される日も近いでしょう。

公開され次第、追記します。

楠本大樹の自宅住所は?

事件現場が楠本大樹の住んでいた隣の部屋ということで、多数の報道から場所が明らかになっています。

世間の声は?

Twitter やYahooのコメント欄を通して楠本大樹についての声を見ていきます。

被害者は、この容疑者に財布、キャッシュカード、免許証と引き換えに多額な借金でもしてたのかな??毎月必ず生活保護費が振り込まれるわけだから、容疑者がキャッシュカード持ってれば必ずお金が懐へ入ってくるわけだし、必要最低限のお金だけ渡しといて被害者が逃げないように管理してたたのか??

引用:YahooNewsコメント

楠本大樹がどのように生活していたのか、被害者との関係からお金の関係性を推測する反応も見られました。

まとめ

今回の記事では、楠本大樹のSNSや自宅住所について調べていきました。

まだ、唐田健也さんの事件についての関与の有無はわかっていませんので、今後の情報が待たれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次