MENU

ラブレターズ溜口佑太朗はイケメンで高身長?似てる人は小室圭

ラブレターズといえばキングオブコント2023の決勝に進めたことで話題になっています。

溜口さんといえば、昔Z会のCMに出てあのイケメンだれ?と話題になった人物です。

間違えれる方もいるようですが、相方の塚本さんがZ会のCMに出たわけではないですよ!

というわけで、今回はラブレターズの溜口さんのイケメン画像や身長、似てる人などを検証します。

スポンサーリンク
目次

ラブレターズ溜口佑太朗はイケメン!

画像引用:オリコン

ラブレターズ溜口さんはイケメンといわれています!

こはりつ

目もパッチリで確かにイケメンですね♪

世間の声を見てみると・・・

多くのファンの方が溜口さんがイケメンという投稿をしていることがわかりました。

結構万人受けしそうなイケメンっぷりですね!

ラブレターズ溜口佑太朗は高身長?

画像引用:オリコン

溜口さんは161㎝です!

溜口さんは2023年10月現在、38歳です。

日本人男性の30〜39歳の平均身長は171.5cmといわれています。

参考:厚生労働省「令和元年国民健康・栄養調査報告」

そのため、溜口さんは日本人男性の平均身長より10㎝ほど低いということになります。

溜口さんはかわいいお顔立ちなので、よりかわいい感じに見えるかもしれません。

ラブレターズ溜口佑太朗の似てる人は小室圭

画像引用:ルーフトップ

溜口さんは小室圭さんに似ているといわれています。

小室圭さんといえば、公家だった眞子さまとご結婚された方なので知らない人はいないはず。

画像引用:女性自身

この方ですね!

こはりつ

小室さんもイケメンといわれているので、溜口さんも似ているということでイケメン確定でしょう☆

さて、溜口さんと小室さんの画像を比較してみてみます。

どうでしょうか?

管理人にはもう瓜二つにしか見えません・・・!(笑)

というわけで、溜口さんと小室さんはそっくり似てる人ということにします。

他にも溜口さんは俳優の林遣都さんにも似ているといわれたりすることも。

画像引用:スターダストプロモーション
こはりつ

確かに似ています!

目がぱっちりしてかわいい感じの人に溜口さんは似ているのでしょう!

Q&A

ラブレターズ溜口佑太朗の身長は?

161cmです!

ラブレターズ溜口佑太朗の似てる人は?

小室圭さんや林遣都さんと似てるといわれています。

まとめ

今回の記事ではラブレターズの溜口さんがイケメンであることや身長・似てる人を調べてまとめていきました。

個人的に、溜口さんが小室さんとあまりにもそっくりでびっくりでした(笑)

他にも似ている人いたら教えてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次