MENU

ザ・マミィ林田洋平の実家は大金持ちなのは本当!父親は医者で家族と絶縁中?

人力車所属のお笑いコンビ「ザ・マミィ」!

林田さんといえば、実家が大金もちとのうわさがかねてからあるのはご存じですか?

そこで今回は、大金持ちの噂の真相や家族構成などを徹底調査していきます。

スポンサーリンク
目次

ザ・マミィの林田洋平の実家は金持ち?

画像引用:NHK

林田さんの実家は長崎県長崎市にあります。

ただし、詳しい情報についてはわかっていません。

こはりつ

ネットの検索で林田さんの実家について調べてみると、「豪邸」「高層マンション」がでてきます。

そのため、みなさんのイメージの中で林田さんは裕福な家庭で育ったと思っているのかもしれません。

それもそのはず、林田さんのお父さんはお医者さんなんです!

ザ・マミィの林田洋平の父親は医者!

画像引用:デイリー

林田さんのお父さんは「医者」です。

どこで働いているのか、開業しているのか、などはわかりませんでした。

林田さんは高校卒業後、国立大の筑波大学に進学していることから非常に高学歴なのも知られています!

こはりつ

お父さんに似て、とても頭がいい方なんですね♪

父親は絶縁中!?

実は、林田さんと父親の関係はよくなく「絶縁状態」だったそうです。

というのも、林田さんは大学4年生の時に、芸人を目指すために親に相談することなく勝手に大学を中退してしまったんです。

こはりつ

結果として、プロダクション人力舎の芸人養成学校であるスクールJCAに入校しました。

そして、中退したことが事後報告だったので、父親は激怒してしまったそうです。

1人前になるまで顔を見せるなと言われ、ずっと連絡を取れずにいたんだとか・・・

ちなみに現在は、ザ・マミィが出演する作品はすべてチェックするくらいの熱の入れようなんだそう。

1人前と認めてもらえたのでしょうね♪

ザ・マミィの林田洋平の母親は?

画像引用:日刊サイゾー

お母さんについての情報は詳しくわかっていません。

ただ、お母さんはお笑い芸人になることは反対していたというわけではなさそうです。

というのも、中退後絶縁状態にあった父親との仲を取り持ったのがお母さんだったんだとか。

2021年にザ・マミィがキングオブコントに出場した際も、会場で笑いが起こるたびにガッツポーズして喜んでいたようですよ♪

こはりつ

ちなみにお父さんも一緒に見て喜んでいたようです。

ザ・マミィの林田洋平に兄弟はいる?

画像引用:Yahoo画像検索

林田さんの兄弟に関する情報はありませんでした。

もしかすると、一人っ子で大切に育てられてきたのかもしれませんね。

ただ、ネット検索をかけると、たくさんの兄弟情報が・・・!(笑)

林田さんに似ているといわれているひとがたくさんいるからなんです!

もしかすると、その中の一人が本当の兄弟なんてこと・・・あるわけないか!(笑)

Q&A

ザ・マミィの林田洋平の実家はどこですか?

長崎県長崎市です。

ザ・マミィの林田洋平の実家は金持ちですか?

恐らくそうでしょう。林田さんのお父さんは医者です。

まとめ

今回の記事では、ザ・マミィ林田さんの実家や家族構成について調べていきました。

お父さんがお医者さんということで裕福な家庭で育ったであろう林田さん。

ただ、お笑い芸人になるために、大学を中退したことから父親と絶縁状態になったこともあったんだとか。

ザ・マミィが活躍するほど、関係は良好になっていったようですよ!

これからも、ザ・マミィ林田さんの活躍を応援していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次