MENU

【W不倫】丸山大輔・県議の不倫相手は誰?自民党の関係者?妻との出会いは青年会議所

2022年11月28日に長野県議である丸山大輔容疑者が妻殺害の容疑で逮捕されました。

犯行はどうやら丸山大輔の不倫トラブルと噂されています。

そこで今回の記事では、丸山大輔の不倫相手の女性についてや殺された妻との出会いのきっかけについてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

丸山大輔の不倫相手は誰?

画像引用元:NHK

丸山県議の不倫相手は、自民党県連の関係者という情報がありました!

不倫相手の顔写真やそのほかの個人情報はこれまでのところ公開されていません。

文春オンラインによると、妻が殺害された2021年9月当時、妻とは別の女性と付き合っていたようです。

その妻とは別な女性というのが不倫相手で、丸山県議の所属する自民党県連の関係者だったんだとか。

さらに、不倫相手の女性も、他の男性と結婚しており、丸山県議と結婚したいがために離婚したと報じられています。

丸山大輔の女癖の悪さは知られていた!

丸山県議の女癖の悪さはよく知られていたようです。

というのも、若いころから毎晩のように飲み歩き、居酒屋や女性のいるお店に通い詰めていたんだとか。

そのため、女性に対する「ちょっかい」もよくかけていたそうです。

実は先に触れた不倫相手との交際の前にも、何人もの女性と不倫交際してきたという丸山県議。

酒好き、女好きはというのは有名な話だったようですね・・・

丸山大輔の好きな女性のタイプは?

ウェブメディア「すぐラボ!」には、丸山県議に対する一問一答が掲載されています。

そこで、丸山県議が好きな女性のタイプを答えています。

Q:好きな女性を見極めるポイントは?

丸山県議:尻、足、うなじ。そういうんじゃないんですか。いや、これでいいです。間違いないです。

Q:生活に欠かせないものはなんですか?

丸山県議:美しい女性です。生活というか人生に欠かせません。

この一問一答を見る限り、丸山県議はかなり女性関係がだらしなそうですね。

丸山大輔と妻の出会いは青年会議所!

画像引用元:静岡青年会議所

殺された妻・希美さんと丸山県議の出会いは青年会議所でした。

青年会議所とは、リーダーを志す青年経済人の社会活動を目的とする日本各地の青年会議所の会員組織のことです。

簡単にいうと、政治に関わりたいと思う若者が所属するところといったところでしょうか。

妻・希美さんは塩尻市内にある老舗の漆器屋さんを家族に持つ地元の名士一家に生まれています。

こはりつ

妻・希美さんも丸山県議と同じく地元でも有名なお金持ちだったようですね。

そして、妻・希美さんが家業を手伝っていた時に丸山県議と出会ったようです。

丸山県議が若い時はやんちゃだったという証言もありますので、妻・希美さんにも積極的に声をかけていたのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では、丸山大輔・長野県議の不倫相手の女性や妻・希美さんとの出会いについて調べていきました。

丸山県議は、周りからも女癖が悪いともいわれ、妻殺害の事件当時、自民党県連の関係者の女性とW不倫していたことが噂されていることがわかりました。

また、事件当時の不倫以外にも、何人もの女性と不倫関係をもっていたとの情報もありました。

丸山県議が不倫トラブルで奥さんを殺したとしたなら、なんと自分勝手な殺害動機なのだろうと思ってしまいますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次