MENU

金属バット小林圭輔の嫁の名前や馴れ初め!結婚相手の顔画像は?

2023年4月6日、お笑いコンビ・金属バットの小林圭輔さんが結婚したとご自身の公式YouTubeで報告しました。

人気の芸人さんということもあり、かなり世間からの注目を集めています!

小林さんは、いったいどんな女性と結婚したのでしょうか・・・気になる。

今回の記事では、小林さんの結婚相手について徹底調査しました。

スポンサーリンク
目次

金属バット小林圭輔の嫁の名前は?

金属バットの小林圭輔さんは、結婚したことを2023年4月6日の「金属バットの清流電刹」で発表しました!

ただ、小林さんのお嫁さんの名前はわかっていません。

こはりつ

一般人の方ということを考慮されてのことなのでしょうね!

小林さんは結婚相手と2023年3月31日に結婚しました。

NGKの出番前に結婚届を提出したそうですよ!

金属バット小林圭輔の嫁との馴れ初めは?

画像引用:YahooNEWS

小林さんは10年以上前に結婚相談所でお嫁さんと出会った可能性があります。

あくまで、「可能性」としたのは・・・金属バットの2020年の敗者復活戦のネタにて、小林さんの彼女に関する事を話していたからなんです。

こはりつ

でも、結婚相談所で出会って10年以上のお付き合いというのはなかなか考えにくいでしょうか・・・?(笑)

しかし、結婚報告の際、結婚相手とはずっと同棲していた相手であるとは話しています。

どこまでネタが本当かはわかりませんが、長く付き合っていた可能性はありそうですよね。

金属バット小林圭輔の結婚相手の顔画像は?

画像引用:YahooNEWS

小林さんの結婚相手の顔画像についても公表されていません。

一般人のお嫁さんなので、全く顔や名前については公表していないようです。

小林さんのハートを射止めるくらいなので、美しい方なのではないでしょうか・・・?

金属バット小林圭輔と嫁のきっかけは飲食店経営!

画像引用:お笑いナタリー

小林さんと嫁の結婚の決め手は、保証人のためのようです!

一瞬、保証人って・・・?となりますよね(笑)

なんでも、小林さんのお嫁さんは今後飲食店を経営したいんだとか。

こはりつ

そこで、最初の資金を小林さんが出すにあたり、家族になっていた方が都合がいいことが多かったそうです!

お店にはお金は出しますが、そのほかのことは小林さんは関わらないそうです。

ただ、小林さん、いつ頃結婚の話をしたのかは覚えていないそうで・・・

なんとなく2023年3月17日頃かな?とYouTubeで話していました!

その後3月31日には入籍しているので、結婚を決めてからはとんとん拍子で話が進んだようですね!

もう、小林さんのお嫁さんの飲食店への計画がどんどん進んでいた可能性がありそうです。

今後、小林さんの口から結婚相手の情報が入り次第、追記していきます。

Q&A

金属バット小林圭輔の嫁の名前は?

公表されていません。

金属バット小林圭輔と嫁の結婚の決め手は?

小林さんのお嫁さんが経営する予定の飲食店の保証人になるうえで有利と考えたからのようです。

まとめ

今回の記事では金属バットの小林さんのお嫁さんについて調べていきました。

一般人ということもあって、小林さんの結婚相手については詳しいことはわかりませんでした。

ただ、今後お嫁さんが印象店を経営するとのことで、そこから何かヒントが得られるかもしれませんね!

また、小林さんがお嫁さんについて話すことがあれば、追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次