MENU

モグライダー芝大輔は霊感がある!強すぎて入れないところがある!?

モグライダー芝さんといえば、最近はイケメン芸人として知っている方も多いはず。

ただ、芝さんには見た目と中身のギャップが違いすぎる!という評判もはいってきてるんです。

その最たるものが、芝さんには霊感がある!ということではないでしょうか?

今回の記事では、芝さんの霊感に着目していきます。

ぜひ最後までお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

モグライダー芝大輔は霊感がある!

画像引用:Yahoo画像検索

モグライダー芝さんには霊感があるようです。

芝さんの霊感が明らかになったのは、2023年1月18日に放送された「世界の何だコレ!?ミステリーSP」(フジテレビ系)に芝さんが出演したときのこと。

視聴者のナゾを調査する企画で、モグライダーの2人が奈良県在住の視聴者のもとを訪ねました。

こはりつ

視聴者の所有する空き家の古民家で、怪現象が起きるという内容でしたよ!

視聴者曰く、樹齢約100年の庭の木の周りに着物姿の女性が現れるんだとか。

この時に芝さんが、霊感が強すぎるため、いわくつきの土地NGという発言をしていたんです!

ということは、視聴者宅に訪れた際、何か見えていたのでしょうか・・・

実際には、映像には何も写っていなかったので真偽は不明です。

他の霊感エピソードは?

これまでのところ、芝さんの霊感に関するエピソードは他にはありません。

今回の何だコレミステリーでの発言が、芝さんの霊感に関して初のカミングアウトだったと思われます。

こはりつ

ただ、芝さん自身が霊感を自覚しているので、なんらかのエピソードは持っているでしょう。

今後、心霊番組やYoutubeでの会談話などで芝さんを見かけることが増えるかもしれませんね。

モグライダー芝大輔の霊感に対する世間の反応は?

画像引用:TBS

モグライダー芝さんを検索すると、上位の関連キーワードであがってくる「霊感」という言葉。

おそらく、多くの方が芝さんの霊感について気になっているのでしょうね。

すこし、Twitterを通して、芝さんの霊感の発言がどのように思われているのかご紹介していきます。

霊感が強すぎていわくつきの土地に入れないのがおもしろい、という反応や、イメージが見た目と違うとの声もあがっていました。

こはりつ

みなさん、何だコレミステリーを見てから投稿しているようです。

まとめ

今回の記事では、モグライダーの芝さんの霊感について調べていきました。

何だコレミステリーに出演した際に、自身の霊感が強すぎることを明かした芝さん。

まだ、具体的なエピソードがないので、今後テレビ番組やYoutube等で発言があれば追記していきます。

霊感があることを自覚している芝さんなので、恐らく何個かは霊感エピソードを持っているでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次