MENU

守谷日和のハナミズキや厳選ネタまとめ4選!溺れてる、全日本表現力選手権が面白すぎる

「ガキ使」や「千鳥のクセスゴ!」に出演するたび、話題をかっさらっていく守谷日和さん。

独特すぎる表現力が本当におもしろいですよね!

今回の記事では、守谷さんのハナミズキに乗せたダンスや、お笑い大好き管理人の厳選ネタをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

守谷日和のネタまとめ①ハナミズキダンス

画像引用:お笑いナタリー

守谷さんの大人気ネタと言ったら、「ハナミズキ」でしょう(笑)

見たことのない方はこちらをご覧ください。

顔とかダンスもおもしろいんですけど、個人的にこの衣装もホント笑います(笑)

ネットでは、ハナミズキを踊っている守谷さんを途中でとめて、

これはハナミズキのどの歌詞の部分でしょう?といったクイズも流行ってます。

おもしろすぎです(笑)

守谷日和のネタまとめ②溺れてるネタ

溺れてるネタは、祭囃子にあわせて阿波踊りするネタです(笑)

すごくシュールですが、途中の溺れてる♪溺れてる♪が頭から離れません。

守谷日和のネタまとめ③全日本表現力選手権

画像引用:お笑いナタリー

守谷さんといったらこれ!全日本表現力選手権です!!

こはりつ

先ほどのハナミズキもすべてはここから派生しています。

「オールザッツ漫才」で大注目を浴びた全日本表現力選手権。

現在は、守谷さんが発起人となってイベント化しているんです(笑)

守谷さんをはじめとした出演者たちが、それぞれの「表現」をして、何を表現しているか当てるクイズや即興振り付けにも挑戦する、といったイベントです!

最後は岩崎良美「タッチ」の歌詞を全員で振り付けをしたんですよ!

ほんと平和で楽しいイベントです(笑)

守谷日和のネタまとめ④女キャッチャー

女キャッチャーも守谷さんの大人気ネタです。

ちなみに上記は、女キャッチャーのもととなったネタです!

画像引用:NOTE

「女キャッチャーでーす!」といって出てくるネタなんですが・・・(笑)

設定が実は複雑で・・・

小学生のころに始めた野球で、女の子なのに「キャッチャー」だったという設定なんだとか(笑)

こはりつ

設定の時点からかなりおもしろい!

Q&A

守谷日和のハナミズキってなんですか?

守谷さんの大人気ネタです。ハナミズキに合わせて表現力豊かにダンスします。

守谷日和の大人気ネタはなんですか?

全日本表現力選手権です!

まとめ

今回の記事では、みんなにおすすめしたい守谷さんの大人気ネタをまとめていきました(笑)

実際にみにいった時もエネルギッシュでものすごく元気をもらうピン芸人さんです♪

ぜひ、注目してください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次