MENU

生ファラオ石川は全国高校サッカー選手権準優勝の実力派!ドリブルがうますぎる

生ファラオ 石川 サッカー

2024年春から大阪から東京に進出する生ファラオ。

さっそくレギュラー番組が決まるなど順調なスタートを切りだしています!

漫才でも舞台いっぱいに演じることで人気の2人。

実は2人とも運動が得意で、特に石川さんはサッカーでかなりの実力派だったとご存じでしたか?

そこで今回は、高校時代からの石川さんのサッカーの実力をご紹介します!

スポンサーリンク
目次

生ファラオ石川は京都橘高校サッカー部出身!

画像引用:京都橘高校サッカー部

生ファラオ石川さんは京都橘高校のサッカー部に所属していました。

こはりつ

京都橘高校といえば、サッカーの名門ですよね。

石川さんは1994年6月18日生まれです。

そのため、高校には2010年4月から2013年3月にいたことになります。

京都橘高校は石川さん在学時は、2012-2013年の全国高校サッカー大会で準優勝しています。

残念ながら大会メンバーには選ばれていませんが、所属していただけでもすごいですね。

生ファラオ石川のサッカーポジションは?

画像引用:マンゲキコラム

石川さんのポジションなどは公表されていないのでわかりません。

とはいえ動画などでは、石川さんのドリブルがよく披露されています。

ドリブルが大事なポジションといえば、

  • トップ下
  • MF(特にウイング?)

などが考えられます。

当時は93人も京都橘高校にメンバーがいたようなので、レギュラー争いも熾烈だったに違いありません。

それでも最後まで続けた石川さんが素晴らしいですね!

Q&A

生ファラオ石川の出身高校は?

サッカーで有名な京都橘高校です。

生ファラオ石川のサッカーポジションは?

公表されていません。MFと考えられます。

まとめ

今回の記事では、現在若手大注目のお笑いコンビ「生ファラオ」石川さんに注目しました。

サッカーの名門、京都橘高校出身の石川さん。

これからはサッカーではなくお笑い界を席巻するかもしれません!

応援していきたいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次