MENU

ナイチンゲールダンス中野なかるてぃんの父は医者!実家は裕福なのに貧乏いじりが多いのはなぜ

2023年のおもしろ荘をきっかけに人気のあるナイチンゲールダンス!

M-12023にも順当にこまを進めるなど、実力も十分です。

ボケを担当している中野さん、見た目から頭の良さを感じますが・・・

お父さんがお医者さんだってご存じでしたか?

そこで今回は中野さんのお父さんについてや、実家について徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

ナイチンゲールダンス中野の父は医者!

画像引用:Yahoo画像検索

ナイチンゲールダンス中野なかるてぃんさんの父は医者です。

しかも江戸時代から7代にわたって続く医者家系なんだとか・・・!

こはりつ

家系図の中には浮世絵の方もいるというんだから由緒正しいご家庭なことがわかります。

中野さんのお母さんは歯科医なんだそうで、超秀才一家なんですね♪

中野なかるてぃんも医者?

ちなみに、中野さんの学歴も驚くべきもので・・・

中野さんは一橋大学法学部を卒業しています。

現役合格ストレートで卒業したようです!

医者家系なのにあえて弁護士になりたい!と思った中野さん。

お医者さんであるお父さんからは、自分の意志で進路を決めてえらい、と褒められたんだとか。

ただその後、中野さんが芸人になると話したら父親から、そんなレールはない!と反対されたそうです(笑)

こはりつ

ちなみに今は中野さんのことを父親は応援してくれています♪

というのも中野さんはNSCを主席で卒業いるので、芸人に対する熱い気持ちが伝わったのかもしれませんね(笑)

ナイチンゲールダンス中野なかるてぃんの実家は裕福!貧乏いじりが多いのはなぜ?

画像引用:Yahoo画像検索

中野なかるてぃんさんの実家は裕福です!

先述の通り、お医者さん家庭なので裕福な暮らしをしてきたことが容易に想像できます。

でもなぜか中野さんのまわりには貧乏エピソードが多いんです・・・(笑)

少し貧乏エピソードをご紹介しましょう。

  • 仕送りが5万円
  • 実家の年収は1,500万円
  • 車の買い替え周期が3年半

ん・・・・?

十分、裕福では・・・?と思う管理人は貧乏人過ぎますか?(笑)

こはりつ

そもそも社会人で仕送りもらえるだけありがたい気がします!

ご実家の年収も、お医者さんってもっともらえるというイメージなのかもしれませんね!

お金を大切に使うという感覚をしっかり養えるよう教育しているご家庭なのでしょう!

医者という仕事を鼻にかけず、実直に仕事をしているのが中野さんのお父さんなんでしょうね♪

Q&A

ナイチンゲールダンス中野なかるてぃんの父親は何の仕事をしていますか?

医者です。中野さんの実家は医者家系で7代続いています。

ナイチンゲールダンス中野なかるてぃんは医者ですか?

いいえ、大学も一橋大学法学部を卒業していて、医者とは関係がありません。

まとめ

今回の記事では、ナイチンゲールダンス中野さんの父親についてを中心に調べていきました。

中野さんのお父さんは江戸時代から7代にわたって続くお医者さんです。

中野さんは医者にはならず最初は弁護士になろうと思ったようですが、現在は芸人として活躍しています。

これからさらに活躍することが予想されるナイチンゲールダンス!

きっと中野さんのお父さんも息子さんの活躍を楽しみにまっているでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次