MENU

【ノンラビ解散】Non Stop Rabbit(ノンストップラビット)はなぜ解散?理由は不仲で喧嘩別れ?

2023年4月19日、3ピースバンドのノンラビが解散を発表しました。

ワンマンライブも決まっていた中の解散発表に、衝撃が止まらないですよね。

今回の記事ではなぜノンラビが解散に至ってしまったのか理由に迫ります。

スポンサーリンク
目次

ノンラビが解散!

画像引用:BARKS

2023年4月19日にNon Stop Rabbit(ノンラビ)が、自身の公式ツイッターで解散を発表しました。

画像引用:ノンラビTwitter

ノンラビは、田口達也さん・矢野晴人・太我さんの3ピースバンドでした。

こはりつ

最近は、YouTubeでの活動でも注目を集め、多くのファンもいます!

メンバーの矢野さんも解散についてコメントしています。

どうして解散することになってしまったのでしょうか・・・?

ノンラビ・解散の理由は?

画像引用:YouTube

公式の発表によると、メンバーそれぞれに目標があったため、とありました。

3人の目標とするものが違った、方向性の違いということでしょうか・・・?

こはりつ

それでも、2023年11月1日にはワンマンライブも決まっていたので、むしろそれを終えてからでもよかったはず。

なにか早急にノンラビが解散しなければならなかった理由があったのでしょうか・・・

ノンラビは、「三大の欲求」といって、3人が望むことをすべてやるバンドでした。

ただ、それすらも叶わないほどのこととなると、喧嘩別れだったのでは・・・との声もあります。

https://twitter.com/e5ozzqVr2TLP1w2/status/1648640628883066882?s=20

本人たちの口から、詳しい理由が語られるのを待つしかなさそうです。

世間の声

Twitterを通して、ノンラビの解散について反応を見ていきます。

ノンラビが解散したことに衝撃を受けている方がほとんどでした。

また、ライブを中止して解散はメンバー内で何かあったのではと推測する声も多くありました。

Q&A

ノンラビはいつ解散しましたか?

2023年4月19日です。

ノンラビの解散理由はなんですか?

3人が求める夢のためです。それぞれの詳しい理由はわかっていません。

まとめ

今回の記事ではノンラビの解散理由に迫っていきました。

3人がそれぞれの夢を求めるため、解散になってしまったようですが、本当のところはわかりません。

今後それぞれが解散について発信してくれるのを待つしかなさそうです。

YouTubeの動画もなくなってしまうのかと思うと寂しいですね・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次