MENU

お見送り芸人しんいちの評判は悪い?性格が悪いといわれるのは7股が原因か

最近バラエティでも大活躍中のお見送り芸人しんいちさん。

なにか発言するたびに「炎上」騒ぎになっていますが、実際の評判ってどうなのでしょうか?

今回はお見送り芸人しんいちさんの評判や性格が悪いといわれている理由について調べていきます!

ぜひ最後までお楽しみください。

スポンサーリンク
目次

お見送り芸人しんいちの評判

引用:中日新聞

お見送り芸人しんいちさんの評判はどうなのでしょうか?

Xから評判を見ていきます。

良い評判

お見送り芸人しんいちさんの良い評判を紹介します。

お見送り芸人しんいちさんの良い評判として、

  • 謙虚
  • 優しい

などの投稿が多くみられました。

こはりつ

ビジネスクズ芸人との声も上がっていましたよ!

バラエティ番組で、お見送り芸人しんいちさんが見せたふいな優しさで評判がかなり良くなったようです。

悪い評判

お見送り芸人しんいちさんの悪い評判を紹介します。

お見送り芸人しんいちさんの悪い評判として

  • 性格が悪い
  • 人の悪いところを話す

ということが挙げられていました。

みていて性格悪そう・・・という視聴者の意見はさておき。

同業者から「裏でも性格が悪いのがお見送り芸人しんいち」とも言われています(笑)

こはりつ

こうなると、よい面悪い面のどちらのお見送り芸人しんいちが本当の彼の姿なのかわからなくなりますね。

お見送り芸人しんいちが性格が悪いといわれる理由

引用:オリコンニュース

お見送り芸人しんいちさんってなんで性格悪いといわれているのでしょうか?

これまで炎上してきた理由をおさらいして(笑)、理由を考えていきます。

①7股していたことを公表

お見送り芸人しんいちさんは過去に7股していたと、文春にすっぱ抜かれたことがあります。

R-1 での優勝後、女性関係がさらされることの多いしんいちさん。

実際に7股について聞かれると・・・

(女性たちには)先に言ってます。『僕は付き合う気がありません』と言った上で遊んでいる

ABEMA
こはりつ

付き合う気がなく遊んでいるってことは相当、モテるってことですね!

ただ、この発言の後炎上しています。(笑)

性格といわれるのも仕方なさそうです・・・

②先輩芸人・永野への悪口で大炎上

水曜日のダウンタウンで陰口引き出しドッキリに合ったしんいちさん。

自身のネタを否定した仕掛け人の永野さんが退出後・・・

すごいスピードでしんいちさんは永野さんの悪口を言っていました(笑)

このことから真一さんのXは大炎上。

こはりつ

謝罪にも追い込まれました。

実際、トロフィー芸がつまらないと永野さんに言われてからの、しんいちさんの陰口オンパレードだったので・・・

この謝罪動画もトロフィー持ってますから、ネタってことなんでしょうね(笑)

③ナガイの妹となにかがあった・・・

これまた水曜日のダウンタウンに出たときのことですが・・・

何か悪いことをした覚えがないか?という電話の主からの問いかけに

ナガイの妹?

と意味深な言葉が出てきました。

中学時代にナガイの妹と何かがあったようですが・・・ビー音にかき消されました。

一般にピー音が入るときというのは、

  • 下ネタや卑猥な発言
  • 差別的な表現や暴力的な発言

が考えられます。

そのため、相手が女性であることから、しんいちさんがナガイの妹に卑猥なことをした可能性があると噂になっています。

ただしあくまで噂ですので、実際は二人に何が起こったかは分かっていません。

番組放送後、お見送り芸人しんいちさんのXは大炎上。

こちらの点に関しても、しんいちさんは自身のYoutubeで謝罪していました。

https://twitter.com/Raizou_08/status/1649083399628546051

ここまでくると炎上から謝罪までの流れが、しんいちさんの芸のような気もします(笑)

Q&A

お見送り芸人しんいちさんの評判はどうですか?

謙虚で優しいという評判の一方で性格が悪いという意見もありました。

お見送り芸人しんいちさんが性格が悪いといわれているのはなぜですか?

発言でなにかと炎上して、そのたびに謝罪しているからです。

まとめ

今回の記事では、お見送り芸人しんいちさんの評判について調べていきました。

優しいなどの評判がある一方、性格が悪いともいわれるしんいちさん。

性格が悪い面に関しては、もはやすべて芸風なのでは?と管理人は思ってます(笑)

仕事がコンスタントに来るあたり、謙虚で良い方なのでは・・・?と陰ながら応援も続けるつもりです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次