MENU

愛知の大島颯人の家族や自宅住所は?黄色のアルファードであおり運転!顔画像Twitter判明か

2022年12月14日にあおり運転で大島颯人容疑者が逮捕されました。

今回は、大島颯人が高速道路で行ったあおり運転の概要や、大島颯人の顔画像や家族、住所も調べていきます。

スポンサーリンク
目次

事件概要:急ブレーキをかけるあおり運転

画像引用元:Yahoo画像検索

2022年10月に愛知県日進市で「あおり運転」をしたとして、大島颯人容疑者が逮捕されました。

大島容疑者は2022年10月に日進市竹の山の県道で、他の車の通行を妨害する目的で、複数回急ブレーキをかけました。

こはりつ

大島容疑者は、黄色のアルファードを運転していたようです。

そして、後ろを走行していた車に、衝突を避けるため急ブレーキをかけさせた疑いがもたれています。

後ろの普通乗用車に乗っていた人に、けがはありませんでした。

警察の調べに対して、大島容疑者は

「車間距離を詰められ腹が立ったので、故意に急ブレーキをかけた」

と容疑を認めています。

【顔画像?】大島颯人のプロフィールと住所

画像引用元:Wantedly

大島颯人のプロフィールや住所について調べていきます。

顔画像は、現在までのところ公表されていません。

名前大島颯人(おおしま はやと)
年齢23歳(2022年12月現在)
住所愛知県名古屋市名東区
職業自営業
逮捕容疑道路交通法違反の妨害運転の疑い

妨害運転の刑罰:3年以下の懲役または50万円以下の罰金

こはりつ

刑罰後、2年は免許取得不可になります。

大島颯人の自宅住所は「愛知県名古屋市名東区」だと報じられています。

ただし、大島颯人が名古屋市名東区のどの辺に住んでいたかまではわかっていません。

自宅のある名古屋市名東区から、あおり運転の現場である愛知県日進市まで大島颯人は車で移動していたようです・

名古屋市名東区から、日進市までは9㎞ほどあるので車で14分ほどかかります。

もしかしたら、大島颯人どこかへ買い物へ行った帰り道に起きた事件なのかもしれませんね。

大島颯人のTwitterは?

画像引用元:YahooNEWS

大島颯人はSNSをやっているのでしょうか?

TwitterとFacebook、Instagramで「大島颯人」と本名で検索してみると、1件ずつでてきます。

ただ、あおり運転をした大島颯人と特定できる情報がなかったので、本人のアカウントと確信にはいたりませんでした。

大島颯人の家族や仕事は?

画像引用元:Wantedly

大島颯人に家族はいるかどうかはわかりませんでした。

ただ、大島容疑者が23歳という若さで自営業をしているというのは、おそらく親などの協力があってのことだと思います。

こはりつ

大島颯人がどんな仕事で自営業をしているかの情報も入ってきていません。

もしかすると、大島容疑者の実家はお金持ちである可能性がありそうですね。

世間の声

Twitterを通して、大島颯人が起こしたあおり運転事件への世間の反応を見ていきます。

https://twitter.com/mamedaifuku_No7/status/1603001734070403072?s=20&t=0FprVOipz4B4GOwzks6iyg

いかにもな黄色ですな、と大島容疑者が事件当時乗っていた車をみて、思った発言をしている人がいました。

まとめ

今回の記事では、あおり運転の事件を起こした大島颯人容疑者について調べていきました。

大島颯人は現在名古屋市名東区の自営業です。

大島颯人は今回は幸いにも死亡事故にもならず、けが人もいませんでした。

あおり運転はかなり重大な事故につながる可能性があるので、十分に反省することを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次