MENU

レインボー池田直人の父の死因は?母は美人だけど年齢も若い?兄弟など家族まとめ

レインボーのボケ担当の池田さんは、いまやイケメン芸人として大人気ですよね!

池田さんは、美人なお母さんによく似ていると評判になったこともありますが・・・

実はお父さんが亡くなったとのうわさも入ってきています。

今回の記事では、レインボー池田さんのお父さんの死因や、お母さんの年齢も含めて、家族について徹底調査していきます。

ぜひ最後までお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

レインボー池田直人の父の死因は?

画像引用:ポケモンカード

池田さんの父は、池田さんが高校2年生のころに脳梗塞で亡くなっています。

池田さんのお父さんは、福岡県に技術指導のため単身赴任をしていました。

そして、仕事中にお父さんは脳梗塞が発症し、急死してしまいました。

こはりつ

池田さんは1993年生まれですので、高校二年生のころということは、2010年頃にお父さんが亡くなったようです。

池田さんのお父さんは44歳という若さで亡くなりました。

レインボー池田直人の父の仕事は?

画像引用:株式会社ウチダ

池田さんの父は、「株式会社ウチダ」と言う金型製作工場で働いていました。

名前株式会社ウチダ
住所〒823-0011 福岡県宮若市宮田542-38(桐野工業団地内)
こはりつ

福岡県に単身赴任していたということですから、九州工場で働いていたようですね。

普段は、仕事の話はしてくれなかったという池田さんのお父さんだったそう。

ただ、一度だけ「車の部品を作っているのだ」と話してくれたことがあったようです。

お父さんは株式会社ウチダで働いてから転職してから、お母さんと結婚しています。

そのため、お母さんも株式会社ウチダで働いていた事実を知らなかったそうですよ。

父が作った車を購入!

「探偵ナイトスクープ」(朝日放送)で、池田さんがお父さんの車を購入しました。

池田さんはお父さんのことをもっと知りたいということで探偵に依頼しています。

お父さんの遺品はほとんどなくなってしまって、会社名すらわからない状態からのスタートでした。

最後には、池田さんはお父さんが作っていた車を見つけることができ、無事に購入しました。

初めて買う車は、お父さんの関わった車が良いという池田さんの願いがかなった瞬間でした。

こはりつ

ちなみに、お父さんが当時担当していた部品は、フロントガラスのフレームに関わる金型でした。
レクサスのCT200hという車種に使われていたそうですよ!

レインボー池田直人の母は美人だけど年齢も若い?

画像引用:探偵ナイトスクープTwitter

池田さんのお母さんは、とても美人で有名です!

池田さんのお母さんの名前は「由美子」さんといいます。

池田さんのSNSにもたびたび登場するほどの仲の良さです!

こはりつ

ちなみに、アメトーークで「お母さん大好き芸人」にも池田さんに出演していたこともありますよ。
超が付くほどの「マザコン」なようです。

写真を見る限り、かなり若々しい印象の池田さんのお母さん。

池田さんのお母さんの年齢に関しては、非公表です。

ただ、亡くなったお父さんの年齢から推測して、仮にお父さんが生きていたとすると・・・

2023年現在、お父さんは57歳くらいであったと考えられます。

そこから同年代であったと考えると、池田さんのお母さんのお母さんは50代後半ではないか?と推測できます。

レインボー池田直人に兄弟はいる?

画像引用:SCawaii

池田さんに兄弟がいるという情報は見つけられませんでした。

こはりつ

お母さんと池田さんの相思相愛の関係性を考えると・・・
ほかの兄弟はいなかったからこそ、二人だけの世界を築いてきたと考えられそうです。

今後、兄弟について何か情報が入れば追記していきます。

Q&A

レインボー池田直人の父の死因は?

レインボー池田さんの父は脳梗塞で亡くなっています。

レインボー池田直人の父の仕事は?

池田さんの父は、「株式会社ウチダ」と言う金型製作工場で働いていました。

まとめ

今回の記事では、レインボー池田さんのお父さんやお母さん、また兄弟についてまとめていきました。

自動車の部品工場で働いていた池田さんの父は、脳梗塞で急死していました。

また、池田さんのお母さんはとても美人で、年齢は非公表ですが50代後半と推測できそうです。

池田さんの兄弟に関する情報は特になく1人っ子であった可能性があります。

これからも池田さんの活躍がすすむにつれて、家族に関するエピソードもたくさんでてきそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次