MENU

レインボージャンボたかおは結婚している?彼女の噂も

若者を中心に大人気のレインボー!

ジャンボたかおさんはコント中は結構モテキャラを演じることが多いですよね!

そこでプライベートはどうなんだろう?と気になっている方も多いはず。

今回の記事ではレインボージャンボたかおさんの結婚・彼女の噂を徹底調査します。

スポンサーリンク
目次

レインボージャンボたかおは結婚している?

画像引用:オリコンニュース

ジャンボたかおさんは結婚していません!

レインボーの人気ネタでジャンボさんが演じている「ひやまくん」はみゆきちゃんのハートを射止めてますが・・・

プライベートでまだみゆきちゃんは現れていないようです。(笑)

2023年6月の誕生日で34歳を迎えたジャンボたかおさん。

こはりつ

そろそろ結婚する方も周りに増えてきそうな年齢ですが・・・

賞レースでの実績など、なにか芸人として結果を残してから、と考えているのかもしれませんね!

レインボージャンボたかおに彼女はいる?

画像引用:FANYmagazine

ジャンボたかおさんに現在彼女がいるかどうかはわかっていません。

最近のジャンボさんのXでは、食べ物とお仕事の投稿ばかり・・・

ご飯を食べに行くのも芸人仲間が多いようなので彼女はいないのかもしれません。

元カノはいた?

ジャンボたかおさん、2021年に彼女がいました。

ジャンボたかおさんは2021年に入ってから念願の彼女が出来ました!

当時は彼女が出来た嬉しすぎたのでしょう、公式YouTubeに彼女の手作りご飯をアップしていました(笑)

ただ、半年後には破局しています・・・

原因はジャンボたかおさんのメンヘラといわれています。

こはりつ

メンヘラってなんだろう?って感じですが、久しぶりの彼女ですし重くなっちゃったのかな?と推測します。

別れた後もかなりショックだったようで、やけ食いから痛風を発症してしまいました。

ジャンボたかおさんの年末のコメントには・・・

今年は恋人と別れてとても辛くて胸が痛くて、家に帰り、こんなに辛い思いをするのであれば恋なんてするんじゃなかったと口にも出した。しかし、周りの芸人さんの支えもあり、なんとか立ち直れてよかった。なんだかんだあったけど、1年充実した年になった

引用:FANYmagazine

とにかくつらかったことがコメントからもわかりますね!

はやくジャンボたかおさんに新しい彼女ができることを願っています。

Q&A

レインボージャンボたかおは結婚していますか?

2023年11月現在、ジャンボたかおさんは結婚していません。

レインボージャンボたかおに彼女はいますか?

2023年11月現在、ジャンボたかおさんの彼女に関する情報はありませんでした。

まとめ

今回の記事ではレインボージャンボたかおさんの結婚・彼女についてまとめていきました。

現在は独身と思われるジャンボたかおさん。

過去に彼女がいましたが、つらい失恋をしていたことがわかりました。

いまは彼女の情報はありませんが、いい報告がきけるといいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次