MENU

ライス関町知弘の実家は裕福!母親などの家族も徹底調査

ライス 関町 実家

キングオブコントで優勝して瞬く間に売れたライス!

最近は、劇場仲間たちに関町さんが事故死したというドッキリをしかけ話題になりました。

ところで関町さんの実家が裕福という噂はご存じですか?

今回は関町さんの実家や家族にまつわる噂を徹底調査します!

ぜひ楽しんでご覧ください。

スポンサーリンク
目次

ライス関町知弘の実家は裕福!

画像引用:Yahoo画像検索

ライス関町さんの実家は恵比寿にあるので裕福といわれています!

2017年に放送された「ぷっすま」で、実家がユースケ・サンタマリアさんにばらされていました。

情報によると・・・

  • 関町さんの実家は「恵比寿」にある
  • 近くに有名な病院がある

とのことでした。

恵比寿にある有名な病院といえば、都立広尾病院や東京大学医科学研究所付属病院などがあります。

とても素敵なエリアにお住まいですね♪

関町さんの小さい頃は、実家は恵比寿にある団地(おそらくUR?)だったそうです。

関町さんの幼少期は、まだ恵比寿は再開発前。

こはりつ

当時の恵比寿は下町の香りが漂う場所で、「恵比寿のおしゃれな人は全員田舎から来た人」なんて揶揄されていたこともあったそうですよ!

とはいえ、現在はとても高級エリアの恵比寿。

うらやましいですね♪

ライス関町知弘町は実家所有のマンションに住んでいる

関町さんの実家は恵比寿にあることをご紹介しましたが・・・

現在関町さんも恵比寿にあるマンションに住んでいるんです!

しかも2LDKで家賃5万円なんだとか・・・

こはりつ

恵比寿といえば、だいたい15万円以上の家賃相場なので、かなりの破格!

というのも、関町さんが現在お住いのマンション、関町さんの母親所有のものだからなんだそうです。

関町さんのお母さんが、マンションを1棟所有しているかどうかはわかりませんが・・・

関町さんがこんな破格で住めているのは、裕福な実家のおかげといえそうです!

ライス関町知弘の母親は経営者!

画像引用:エキテン

関町さんの母親は白金でアリス美容室を経営していました。

2020年1月で施設の建て替えのために、閉店しているようですが・・・

40年4ヵ月もの間、白金で美容室を経営していたのですから、人気店だったのでしょうね♪

Q&A

ライス関町の実家はどこにありますか?

恵比寿です。

ライス関町の母親は何をしていますか?

以前は、白金にある「アリス美容室」を40年経営していました。

まとめ

今回の記事では関町さんの実家について調べていきました。

現在関町さんが住んでいるマンションは「恵比寿」にあります。

そして、そのマンションのオーナーは関町さんの母親であることがわかりました。

現在はお仕事を引退されている関町さんのお母さん、ゆっくりと過ごしてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次