MENU

サルゴリラ児玉智洋の嫁・結婚相手のひーちゃんは美人!子供の画像は?

キングオブコントで決勝に進出したお笑いコンビ・サルゴリラ!

かつてはジューシーズというトリオで活躍していたこともありご存じの方も多いでしょう。

イケメンといわれる児玉さんが実は結婚していたというのは知っていましたか?

今回の記事では児玉さんの彼女であったひーちゃんの素性やお子さんについて調べていきます!

ぜひ最後までお楽しみください。

スポンサーリンク
目次

サルゴリラ児玉智洋の嫁・結婚相手のひーちゃんは美人?

画像引用:児玉さんXより

児玉さんは2020年に結婚しています!

こはりつ

児玉さんが2020年で40歳になっていますので、節目の年で結婚したんですね!

お相手の名前が「ひーちゃん」ということはわかっています。

ただし、それ以外の情報は一般人の方のため入ってきていません。

もともと男子高出身で恋愛にはもっぱら奥手であるという児玉さん。

どんな方が児玉さんのハートを射止めたのか気になります(笑)

サルゴリラ児玉智洋の結婚のきっかけ・馴れ初めは?

画像引用:オリコン

児玉さんの結婚のきっかけなどは明かされていません。

2017年に2SEE MOREのインタビューを受けた児玉さん。

画像引用:2SEE MORE

そこで児玉さんの結婚観について以下のようなことがわかりました。

  • お金がないと結婚できないという責任感がある
  • お金持ちの人がいい
  • 女の子が苦手

相手に「長く付き合ってても、芸人という仕事で稼げてないから結婚できない負い目がある」から別れる・・・

とインタビューで話していました。

これらの児玉さんの考えを払しょくするような女性が現れた・・・

こはりつ

それが「ひーちゃん」ということなのでしょう♪

インタビューを受けた2017年当時は彼女はいないと児玉さんは話していました。

きっかけや馴れ初めはわかりませんが、インタビュー後にひーちゃんと出会ったのではないか?と考えられます。

サルゴリラ児玉智洋の子供の画像はある?

画像引用:お笑いナタリー

児玉さんには1人子供がいます。

2021年5月17日に児玉さんがNHKラジオ『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけ』の生放送中に第一子となる女の子が生まれたことを報告しました!

妻のひーちゃんが陣痛が来てから31時間もかかった難産だったんだとか・・・

すぐには対面はできず

今週には会えるかな。いまはビデオ通話で

と嬉しそうに話していました。

こはりつ

おそらくコロナの最中だったのですぐに会いに行けなかったのでしょう。

児玉さんのお子さんの写真はアップされていないので、公開されていません。

きっと児玉さんに似てかわいい女の子でしょうね♪

Q&A

サルゴリラ児玉智洋は結婚していますか?

2020年2月に結婚の報告をしています。

サルゴリラ児玉智洋に子供はいますか?

2021年5月に第一子の女の子が生まれたのを報告しています。

まとめ

今回の記事ではサルゴリラ児玉智洋さんの奥さんやお子さんについて調べていきました。

ひーちゃんと呼ばれている奥さんですが、顔画像や本名は公開されていませんでした。

また、お子さんに関しても女の子なことだけがわかっていますが、写真は公開されていません。

きっと素敵なご家族を気づかれているんでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次