MENU

【グラビア画像】清水みさととサバンナ高橋の出会いのきっかけは水曜日のダウンタウン?抜群のスタイル!【結婚】

タレントの清水みさとさんとお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが2022年12月19日に結婚したことを発表しました!

2人が仲良くなったかけはしとなったのが「サウナ」といわれていますが、その前に水曜日のダウンタウンで出会っていたことをご存じですか?

今回の記事では、清水みさとさんと高橋さんの出会いの始まりや抜群ともいわれる清水みさとさんのスタイルについて調べていきます!

スポンサーリンク
目次

清水みさととサバンナ高橋が結婚!

画像引用元:オリコン

清水みさとさんはサバンナ・高橋さんと結婚しました!

結婚した日程の公表はありませんでしたが、2022年12月19日に結婚したことをそれぞれのSNSを利用して報告しています。

清水さんはTwitterの中で、2人のはじめましては「サウナ」であることを明かしています。

現在、清水さんはサウナ好きがこうじて、ラジオ「清水みさとの、サウナいこ?」(JFN21局)で自身の冠番組を持っています。

そこで、同じくサウナ好きを公言しているサバンナ高橋さんと出会ったようです!

清水みさとは水曜日のダウンタウンに出演?

画像引用元:JFN

清水みさとさんは水曜日のダウンタウンに出演したことがあります!

清水さんと結婚した、サバンナ高橋さんといえば、水曜日のダウンタウンのダウンタウンにレギュラー出演なのでは?とおもうほど毎回のように出演していますよね!

清水さんが水曜日のダウンタウンが出ていた時に、高橋さんと出会っていた可能性があります。

清水さんが水曜日のダウンタウンに出演したのは2014年11月5日のこと。

その日の水曜日のダウンタウンは、「マンガのあるある成功率0%説」。

まんが「魁!!男塾」の中で、ダッシュの勢いでスカートがめくれる”というシチュエーションを検証していました。

陸上選手の井原直樹選手がスカートを履いた女性の横を猛ダッシュしたが、スカートはめくれませんでした。

画像引用元:清水みさとオフィシャルブログ

この時のスカートをはいた女性が、清水みさとさんです!

この会の水曜日のダウンタウンの出演者を見てみると・・・

土田晃之 , 柳原可奈子 , 織田信成 , 吉木りさ
ケンドーコバヤシ , 茂木龍太 , 天使もえ , 井原直樹 , 曙太郎 , 春日俊彰(オードリー) , 小峠英二(バイきんぐ) , 伊藤誠朗 , 紀藤英智 , DaiGo , たむらけんじ , 富岡敬 , 高橋賢次

とありました。

この日の水曜日のダウンタウンにはサバンナ高橋さんは出演していない回でした。

清水みさとさんと高橋さんは水曜日のダウンタウンで共演したわけではありませんでした!

水曜日のダウンタウンでケンコバ絶賛の抜群のスタイル!

画像引用元:ライブドアニュース

清水みさとさんは抜群のスタイルの持ち主です。

画像引用元:集英社
画像引用元:清水みさとTwitter

先に述べた、水曜日のダウンタウンに清水みさとさんがVTR出演したときに、それをみていたケンドーコバヤシさんが

妙に色気あるなこの子

と発言。

ネットでは、このスタイルのいい子は誰?と話題になりました!

清水みさとはGカップ

清水さんがスタイル抜群なのは、以前「グラビアアイドル」をされていたことからもうなづけます。

こはりつ

なんと、清水さんはGカップあるんだとか!

清水さんの3サイズは公式プロフィールによると・・・

  • バスト88cm
  • ウエスト58cm
  • ヒップ86cm

清水さんは誰もがうらやむ抜群のスタイルですよね!

まとめ

今回の記事では、サバンナ高橋さんと清水みさとさんのはじめの出会いが「水曜日のダウンタウン」にあったという説を検証していきました。

確かに清水さんは水曜日のダウンタウンに出演していましたが、そのときにサバンナ高橋さんは出演していなかったので、そこがきっかけになった可能性は少なそうです。

ただ、清水さんはこの時、ケンコバさんに色気についてほめられ、ネットでもスタイル抜群とにぎわせました。

今後は、清水さんのサウナ番組に高橋さんがくるかもしれませんのでたのしみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次