MENU

霜降り明星・粗品が秋山衣梨佳と離婚した原因・理由は連れ子?いつの時期?

2023年7月12日に霜降り明星の粗品さんが離婚したことを発表しました。

今回の記事では、粗品さんがなぜ離婚したのかを調べていきます。

スポンサーリンク
目次

霜降り明星・粗品が秋山衣梨佳と離婚した原因・理由は連れ子?

画像引用:Yahoo画像検索

粗品さんが秋山衣梨佳と離婚しました!

ただし、その離婚理由や原因について、粗品さんが話しているのは以下の通りです。

相性が合わなかった・価値観が違った

また、別れる時も特に喧嘩とかはなく、お互いに幸せになろうという話になって、それで離婚届を提出したそうです。

ネット上では、離婚理由のひとつに元嫁の秋山さんの連れ子が原因では?とも話されていましたが・・・

それならそもそも結婚していないような気がするので、違うと思います。

霜降り明星・粗品が秋山衣梨佳と離婚したのはいつ頃?

画像引用:Yahoo画像検索

粗品さんと秋山さんが離婚したのは2023年4月ころです。

ちなみに粗品さん、2023年の3月には息子さん(秋山さんの連れ子)の卒園式に出席したことを明かしています。

こはりつ

そのため、息子さんのことはしっかり愛情をかけて育てていたのでは?と想像できますね!

Q&A

霜降り明星・粗品が秋山衣梨佳と離婚した原因はなんですか?

価値観の違いです。

霜降り明星・粗品が秋山衣梨佳と離婚したのはいつ頃ですか?

2023年4月です。

まとめ

今回の記事では、粗品さんと秋山さんが離婚したことについて調べていきました。

ネット記事では、連れ子が原因では?とも話されていましたが・・・

3月に卒園式にも出席したことを考えると、原因はもっと違うところにありそうです。

粗品さん本人が言う通り、「価値観の違い」が大きくあるのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次