MENU

【顔画像】サンシャイン池崎の彼女は小池美由?猫と同棲?馴れ初めや出会いは!

タンクトップで絶叫している芸風とはとうってかわって、最近では、猫に対する優しさが大人気のサンシャイン池崎さんの熱愛報道が出ました!

テレビやYouTubeで、よく映し出されているサンシャイン池崎さんの自宅ですが、猫たちと共に彼女は同棲してるんだとか。

やっぱり気になるのは、サンシャイン池崎さんが誰と付き合ってるのかですよね!

そこで今回の記事では、サンシャイン池崎さんの彼女が誰なのか、顔画像と共に馴れ初めや出会いも徹底調査しました!

スポンサーリンク
目次

サンシャイン池崎に熱愛報道!

2022年11月23日にNEWSポストセブンによって、サンシャイン池崎さんの熱愛報道がでました!

なんでも2人は、隣の焼き鳥屋さんで食事を楽しみほろ酔いで歩いていたそうです。

スクープ写真を撮られたのが11月の中旬夜ということもあって、2人は寄り添っていたようです。

お互いがぞっこん!

池崎さんと彼女は、とても仲が良くお互いにぞっこんのようです。

NEWSポストセブンによると、

お相手の女性は池崎さんより一回りほど年下。

池崎さんは彼女にぞっこんで、一方の彼女も、テレビで見せる池崎さんの破天荒な姿と、画面の外で見せる知的で落ち着いた姿のギャップにメロメロだそうです。

ほとんど一緒に生活している状態で、彼女が近くのドラッグストアやスーパーに日用品を買い出しに行くこともあるそうです

引用:ポストセブン

と池崎さんの知人が話しています。

池崎さんより、一回りも彼女は年下ということで、池崎さんは彼女にぞっこんのようですね!

また、彼女の方も池崎さんの普段の芸風からは考えられない、プライベートでの落ち着いた姿にメロメロのようです。

実際、池崎さんも交際について否定しているわけではなく、ポストセブンが直撃取材したところ

隠してるわけではないんですけど、テレビであまり彼女いるとか言ってないんで……

と話していました。

池崎さんは、スクープされた彼女と付き合っていることを認めました。

池崎さんと彼女はとても仲良しのカップルだと言うことがわかりました!

やはり、そんな中で気になるのは池崎さんの彼女は誰なのか、ですよね!

サンシャイン池崎の彼女は?

画像引用元:NEWSポストセブン

現在のところ、池崎さんの彼女の情報はほとんどわかっていません。

今のところ出ている情報でわかっているのは、池崎さんより一回りほど年下ということです。

ということは、池崎さんは現在41歳ですので、彼女は30歳前後ということでしょうか?

こはりつ

12個程度年が違うと、池崎さんが猫に対する優しい眼差しを向けるのと同じように、彼女に対しても優しく何をしても許してしまうでしょうね!

また、NEWSポストセブンによる写真を見ると、2人が横並びで歩いている時、彼女は池崎さんより かなり小さくみえます。

おそらく、2人は20センチほど差があるのではないでしょうか。

(写真を見る限り、彼女はヒールの高い靴は履いていなさそうです。)

よって、池崎さんは173cmですので、彼女は153cm前後ではないかと考えられます。

顔写真は、スクープ写真でもモザイクがかかっていたので、おそらく一般人でしょう。

ここまでで、彼女についてわかったことをまとめていきます。

  • 年齢は30歳前後?
  • 身長は153cm前後?
  • 職業は、一般人?

彼女について、あまりはっきりしたことはわかりませんでした。

そのため、池崎さんと彼女の馴れ初めや出会いについてもわかっていません。

ただ、ふたりは同棲しているので結婚間近かもしれません。

結婚発表があれば、彼女の情報がたくさんでてきそうですね!

サンシャイン池崎は小池美由と同棲?

画像引用元:NEWSポストセブン

実は池崎さん、タレントの小池美由さんとの熱愛報道が出たことがあります。

2018年10月16日に交際しているのでは?とスクープされたのです。

そのため、今回の池崎さんの熱愛報道についても小池さんが熱愛の相手なのでは?と噂になっていました。

ただこのことについては、小池さんが報道の2日後に否定しています。

小池さん自身が、池崎さんとの交際報道に触れて否定していますね。

スルーしても良さそうなものの、小池さんがわざわざ取り上げてまで否定するというのは本当に違うと考えて良いと思います。

また池崎さんといえば、やはり一緒に暮らしている猫たちへの深い愛情が人気の理由ですよね!

ただ、小池さんは実は猫アレルギーがあるんだとか。

小池さんは猫は好きなようで、アレルギーがなおったら、一緒に暮らしたいと話しています。

小池さんが、投稿の写真と関係なく、猫アレルギーを持っていても、将来猫と暮らしたい!というのは、サンシャイン池崎さんと暮らしたいという事を匂わせているような気もしますよね・・・

さらに言うなら、小池さんは現在28歳で144cmと、ポストセブンによる池崎さんの情報にあてはまります。

もしかすると・・・

  • 小池さんとの過去の熱愛報道
  • 小池さんの猫好き宣言
  • 小池さんは池崎さんより一回りほど年下
  • 小池さんの身長

等から、池崎さんの熱愛の相手が小池さんと言われたのかもしれません。

たしかに、池崎さんの彼女の情報がかなり小池さんにあてはまる部分はあります。

ただ、NEWSポストセブンによる顔写真が、わざわざ彼女の部分にモザイクがかかっていて、タレントである小池美由さんだとすれば隠す必要もないと考えられます。

よって、サンシャイン池崎さんの彼女は小池美由さんではないと言えるでしょう。

まとめ

今回の記事ではサンシャイン池崎さんの熱愛報道について徹底調査した結果をまとめていきました。

一時は、タレントの小池美由さんとの交際報道がされた池崎さん。

現在は、おそらく一般人であろう彼女と堂々と交際して、同棲していました!

お二人の素敵な報告が聞ける日も近いかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次