MENU

田代芽衣の顔画像を特定!Facebookや自宅住所、家族構成も!児童相談所による保護もあった

2023年2月21日に、神奈川県藤沢市の自宅で、当時2歳だった息子の頭部に暴行を加え、死亡させたとして、27歳の母親が逮捕されました。

今回の記事では、田代芽衣容疑者の顔画像やFacebook、自宅住所や家族構成を徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

児童相談所の見解は?事件概要:2歳息子の頭部に暴行

あわせて読みたい
YouTube 作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

田代容疑者は2022年4月下旬に「急に(息子の)具合が悪くなった」と自ら119番通報しています。

結果、田代容疑者の息子で当時2歳の空来(そら)くんは病院に緊急搬送され、亡くなりました。

こはりつ

死因は頭蓋内損傷だったということでした。

空来くんには、頭にケガをした痕跡があり、複数の医師が鑑定により、田代容疑者の関与が浮上したということです!

田代容疑者は、藤沢市に引っ越す前、平塚市に住んでいました。

そして、田代容疑者は平塚市に住んでいたときに、妊娠していたんだとか。

その際に田代容疑者が定期健診にきていなかったことから、生まれてすぐ空来くんは児童相談所に保護されていました。

藤沢市に引っ越す際に田代容疑者に引き渡されたということです。

警察の調べに対し、

田代容疑者は、警察の取り調べに対し「納得できません」と容疑を否認しています。

引用:テレ朝news

田代芽衣の顔画像は?自宅住所も特定

画像引用:愛媛テレビ
名前田代 芽衣(たしろ めい)
生年月日1995年5月12日
年齢27歳
住所神奈川県藤沢市大庭
職業不詳
容疑傷害致死の疑い

ここまで、田代容疑者の詳細な自宅住所はわかっていません。

わかり次第、追記していきます。

容疑は?

田代容疑者は今回、傷害致死の容疑がかけられています。

傷害致死罪の刑罰とは・・・

傷害致死罪は、傷害行為によって相手が死亡したときに成立する犯罪です。

たとえば相手を殴った際、たまたま打ち所が悪かったために死亡してしまったようなケースなど

引用:ベリーベスト法律事務所

また、3年以上20年以下の有期懲役となるようです。

田代芽衣のFacebookは?

Facebookのアカウントで、田代芽衣容疑者のアカウントが見つかっています。

住所が、神奈川県の足柄上郡在住となっている点は異なりますが・・・

年齢や生年月日、また公開された顔写真と位置するので、本人のもので間違いないでしょう。

こちらのアカウントには、

  • 家族の写真も掲載
  • 出身高校
  • 居住地の情報

も書かれています。

また、ステータスで「既婚」となっていたので、どこかの段階で結婚をしていたようです。

田代芽衣の家族構成は?

画像引用:Yahoo画像検索

報道で公開されているのは、田代容疑者と亡くなった息子の空来くんの2人だけです。

ただ、先述のFacebookによると、田代容疑者には娘がいるようです。

田代容疑者のFacebookには、娘の顔の写真も投稿されています!

こはりつ

そして、投稿によると娘は2014年生まれで、現在8~9歳の小学校2年生だと思われます。

また、その当時は結婚していたこともわかっています!

2014年4月7日に結婚したと書かれているので、少なくともその段階では「既婚」でした。

ただ、現在は結婚生活が続いていたのか、離婚してシングルマザーだったかについてはわかっていません。

家族の情報について、わかり次第追記していきます。

世間の反応は?

Twitterをとおして、今回の事件についての世間の反応を見ていきます。

]

田代容疑者の起こした事件に対して、胸糞悪いとの意見や、自分の美容や娯楽の欲を満たすのに自分の子が邪魔になったんだろうと推察する反応もありました。

まとめ

今回の記事では、田代芽衣容疑者の顔画像や家族構成、自宅住所について調べていきました。

事件でなくなった息子さん以外にも娘がいた田代容疑者。

いまのところ、事件について否定するような供述をしているようなので、今後の詳細が待たれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次