MENU

テンダラー白川悟実は結婚してる?彼女は?浜本広晃は文春で不倫がばれ嫁と離婚?

テンダラー 白川 結婚

これまで数々の賞レースで実績を残しているテンダラー!

優しそうな雰囲気から白川さんが結婚してる?浜本さんは不倫してる?と2人の恋愛事情が気になっている方も多いでしょう。

もうすぐ50台も半ばに差し掛かる、お二人・・・!

今回の記事では、テンダラーの2人が結婚しているかどうかをまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

テンダラー白川悟実は結婚してる?

テンダラー 白川 結婚
画像引用:オリコンニュース

テンダラー白川さんは結婚しておらず独身です!

白川さんが独身なことはネタやインタビューで触れることも多いです。

浜本:次の10年は、だいぶ変わると思う。髪の毛だけは死守したいと思っています(笑)。(白川は)独身ですけど、熟年結婚してるかも。シルクさんと。

引用:ORICON
こはりつ

浜本さんも結構いじってますね(笑)

テンダラー白川悟実に彼女はいる?

テンダラー 白川 結婚
画像引用:お笑いナタリー

テンダラー白川さんに彼女が現在いるかはわかりませんでした。

ただ、過去には白川さんには11歳下の彼女がいたことを報告していたこともあります。

2014年1月に放送のされたテレビ番組で、知人の紹介で知り合った11歳下(当時32歳)の彼女ができたことを報告していました!

こはりつ

現在、53歳の白川さんは、当時43歳ということになります。

しかも、当時すでに周囲には紹介済みだったんだとか・・・

たむけんさんも

ほんまにかわいらしいコ。もう結婚ですよ

と話していたこともあります。

ただ、その後白川さんの結婚のニュースは入ってきていません。

2014年から約10年経過しているということを考えると、すでにお別れした可能性もありそうです。

ただ、芸人さんは特に報告をせずに結婚しているパターンや、長年彼女として連れ添うパターンもよくあります。

もしかすると、今現在も付き合っているかもしれませんね♪

テンダラー浜本広晃は結婚している!

テンダラー 白川 結婚
画像引用:デイリー

浜本さんは2014年に6年の交際を経て14歳年下の一般女性と結婚しています。

浜本さんは2023年3月現在、50歳なので結婚当時は40歳でした。

こはりつ

また、お嫁さんは当時26歳です!

噂によると、吹石一恵さんに似たとても美人さんなようです。

お子さんについての情報はこれまで入ってきていませんので、もしかするといないのかもしれませんね。

テンダラー浜本広晃は不倫して文春に抜かれた!

テンダラー 白川 結婚
画像引用:週刊文春

浜本さんは不倫現場を週刊文春にとられたことがあります!

結婚から7年たった2022年2月15日の昼に、高級フレンチレストランで食事する姿をキャッチしたといいます。

こはりつ

この日は浜本さんの誕生日です。

不倫相手についてわかっていることをまとめます。

  • 大阪に住んでいる
  • ヨガインストラクター
  • 出会いは2020年

浜本さんは、不倫をしていることをしっかりと認めていました。

その後、この不倫相手とどうなったかはわかりません。

ただ、浜本さんのお嫁さんと離婚したという情報もないので、不倫相手とはお別れしたのかもしれませんね。

Q&A

テンダラー白川悟実は結婚していますか?

白川さんは結婚しておらず、独身です。

テンダラー浜本広晃は不倫して文春に抜かれた後どうなりましたか?

離婚した情報は入ってきてないので、不倫相手とは別れたものと考えられます。

まとめ

今回の記事では、テンダラーのお2人の結婚について調べていきました。

白川さんは結婚しておらず独身のようですが、10年ほど前に彼女について告白していますね!

いまはどうなってるのかとても気になります。

浜本さんは2014年に結婚していますが、2022年に不倫をすっぱ抜かれています。

その後はどうなったのかは報道されていませんが、離婚していないので不倫相手とは切ったのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次