MENU

寺田寛明の彼女は誰?実はモテていて結婚はR-1優勝次第?!好きなタイプはアイドルだった!

R-1グランプリ2023のファイナリストになったピン芸人の寺田寛明さん。

R-1グランプリの結果次第では、その後芸人として花開き結婚して家庭を持つ人もいますよね!

寺田さんには彼女はいるのか?

そして結婚はしているのでしょうか?

さらに、寺田さんの好きなタイプもご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

寺田寛明の彼女は誰?

画像引用:ニッカンスポーツ

寺田寛明さんには彼女はいないものと思われます。

これまで寺田さんは週刊誌に熱愛が報じられたことはなく、ネット上でもとくに彼女に関する噂はありませんでした。

ただ、実は寺田さんはモテモテなんだとか。

一体どこで、寺田さんはモテているのでしょうか?

寺田寛明は塾ではモテモテ!

画像引用:Twitter

寺田さんは塾で人気の講師で、モテています!

寺田さんは芸人の他にも、塾で国語の講師をしています。

生徒たちからは人気の先生のようですよ。

こはりつ

寺田さんのTwitterを見てみると生徒から誕生日をお祝いされたりと、慕われているのがわかります。

画像引用:寺田弘明Twitter

寺田さんは生徒からとても人気のある講師のようですね!

ここまで、人気があっても彼女の噂が聞こえてこないのは、同世代の女性とは関わることがあまりないのかもしれませんね。

寺田寛明の結婚はR-1優勝次第?

画像引用:Yahoo画像検索

寺田さんはこれまでのところ結婚はしておらず、独身のようです。

M-1やR-1など主要な賞レースでの優勝は、芸人にとって目標であり、それを達成した多くの芸人たちは、優勝後に結婚することが多いです。

こはりつ

優勝がきっかけで芸人として花咲くことが多いからです♪

寺田さんもいまでこそ、彼女の噂は聞きませんが、R-1優勝次第でいきなり結婚ということもありえるかもしれませんよね。

寺田寛明の好きなタイプはアイドル!

画像引用:ガラスガール

寺田さんは、好きな女性のタイプについて「自分でもあまりわかっていない」そうです!

こはりつ

好きなタイプがはっきり言える人がすごいと思っているんだとか・・・

ただ、寺田さんといえば、ガチのドルオタ(アイドルオタク)として有名です!

アイドル専用のTwitterのアカウント(@tottemogengenkiman)もあるほどです。

こはりつ

アイドルの現場(ライブなど)に行く回数は年に145回(3日に1回)ペースをゆうにこえるんだとか・・・!

特によく行っているのが、Devil ANTHEMというグループ。

画像引用:Devil ANTHEM

ちなみに、アイドルの見た目にはそこまでこだわることなく、曲が良くなければはまることはないそうです!

こはりつ

最初は見た目が全然好みではない子でも、ライブに行って動きを見ているうちにかわいくみえてくるようですよ。

トークで面白いことを言っていたり、変わった子が気になるとのことでした(笑)

いまはドルオタ活動と芸人活動、塾の講師となかなか彼女の隙間はないかもしれませんね・・・!

まとめ

今回の記事では、R-1グランプリ2023のファイナリストとなった寺田寛明さんの彼女について調べていきました。

現在は、彼女はいないようですが、塾の講師として生徒にはモテモテの様子の寺田さん。

ただ、いまはドルオタ活動が忙しく、もしかすると彼女の入るすき間はないかもしれませんね。

R-1グランプリ優勝次第で、彼女や結婚をする先輩芸人も多いので、寺田さんからも何かいい報告をきくことができるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次