MENU

東京ホテイソン・ショーゴがかっこいい!減量して筋肉ムキムキのボディビルダー

独特なボケとツッコミのテンポが癖になる東京ホテイソン。

M-12020でファイナリストになってから、レギュラー番組を着実に増やしてきています。

ボケ担当のショーゴさんは、2023年に入ってボディビルに大会で優勝するなど、かっこいいとの声が!

今回はショーゴさんのかっこいい画像とボディビルダーについて徹底調査していきます。

ぜひ最後までお楽しみください!

スポンサーリンク
目次

東京ホテイソン・ショーゴがかっこいい!

画像引用:ライブドアニュース

東京ホテイソンはイケメンコンビといわれる人気芸人です!

特に、ボケ担当のショーゴさんはテレビに出るたびにイケメンと話題になります。

Twitterの反応をみると・・・

M-1出場後、ショーゴさんがイケメンというツイートがたくさん増えていました!

もともと、窪田正孝さんに似ているといわれることもあったようで、ショーゴさんは間違いなくイケメンです。

東京ホテイソン・ショーゴは筋肉ムキムキでかっこいい!

画像引用:ショーゴさんTwitter

ショーゴさんは筋肉ムキムキのボディビルダー芸人です!

2023年3月12日に開催された『マッスルゲート兵庫』で、ショーゴさんはメンズフィジーク新人168cm以下級で優勝しています!

画像引用:Yahoo画像検索

マッスルゲートはゴールドジムが主宰するボディビル大会です。

こはりつ

誰でも気軽に参加できる、というものだそうですが、どう見ても強者が集まる中での優勝ですね(笑)

また、ショーゴさんはインスタグラムをやっているのですが、そちらの投稿は筋肉専用にするほどの熱の入れよう。

ストイックに取り組む姿もかっこいいですね!

次世代の筋肉芸人を目指しているようです。

東京ホテイソン・ショーゴは筋肉のきっかけは減量だった!

画像引用:東京ホテイソンYouTube

ショーゴさんの筋肉はYouTubeのダイエット企画で体重77.8キロから減量をスタートさせたことがきっかけです!

すこしぽっちゃり体型が気になっていたというショーゴさん。

誰かに見られないとはじめられないから・・・と始めたダイエット企画でしたが一度は挫折しています(笑)

でも、その後地道に節制してダイエットに真剣にのぞみ・・・

ショーゴさんは約4ヶ月で13.9キロのハードな減量を成功させました!

こちらがそのダイエット企画のYouTubeです!

ショーゴさんのダイエットシリーズはすべて見ていただくとわかるのですが、ショーゴさんの意識の変化が素晴らしいです!

ベタに筋トレと食事制限。タンパク質で代謝を上げる。炭水化物は取らないのはダメ。多少取ってエネルギーにする

と、ダイエットのコツを話したショーゴさん。

こはりつ

ボディメイクに対する意気込みがとてもかっこいい。

ぜひ、お時間のあるときにご覧くださいね!

ちなみに、相方のたけるさんのダイエット企画も面白いですよ(笑)

まとめ

今回の記事では、東京ホテイソンのショーゴさんがかっこいいというテーマで書いていきました。

もともとイケメンな芸人さんですが、ダイエットで減量して、さらに筋肉ムキムキになったことからさらにかっこよくなっています!

女性ファンが多い東京ホテイソンですが、これをきっかけにさらに人気に拍車がかかりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次