MENU

トンツカタンお抹茶に似てる芸能人5選!マカロニえんぴつのはっとりはそっくり

トンツカタン お抹茶 似てる

トンツカタンお抹茶さんといえば、R-1での決勝進出など大活躍中です。

そんな中よくあがるこえが、「お抹茶ってだれかに似てる・・」という声なんです(笑)

そこで、今回の記事では、トンツカタンお抹茶さんが似ている芸能人を5人ご紹介します。

スポンサーリンク
目次

トンツカタンお抹茶に似てる芸能人①マカロニえんぴつ・はっとり

トンツカタン お抹茶 似てる
画像引用:Yahoo!ニュース、Tverプラス

トンツカタンお抹茶さんとマカロニえんぴつのはっとりさんは似てるといわれています。

マカロニえんぴつのはっとりさんといえば、現在学生を中心に人気のバンドのボーカルです!

こはりつ

なんでもないよ、が大ヒットしましたよね!

お抹茶さんとはっとりさん、、似てるのは目と鼻の形でしょうか?

なんとなーく髪型も似ている気もしますね!

目元の印象が強い2人なので、似てる!と思う方もおおいのかもしれません。

トンツカタンお抹茶に似てる芸能人②ジャングルポケットおたけ

画像引用:吉本興業/スポーツ報知

トンツカタンお抹茶さんとジャングルポケットおたけさんは似てるといわれています。

おたけさんといえば、いわずもがなジャングルポケットのボケ担当で活躍されています。

こはりつ

なんとなーく抜けている雰囲気が人気です!

お抹茶さんとおたけさんはくりっとした目が似ていますね。

どちらのキメポーズも似てる!といわれる所以かもしれません。

トンツカタンお抹茶に似てる芸能人③尾上松也

画像引用:note/クランクイン!

トンツカタンお抹茶さんと尾上松也さんは似てるといわれています。

尾上松也さんといえば、大人気の歌舞伎役者です。

こはりつ

スイーツ好きとしても知られ、とても親しみやすい印象がありますね!

似ているところは顔の輪郭でしょうか?

面長なところが似ているのかもしれません。

かわいらしい笑顔も似てるといわれる理由の1つでしょう!

トンツカタンお抹茶に似てる芸能人④SnowMan宮館良太

画像引用:オリコンニュース/Yahooニュース

トンツカタンお抹茶さんとSnowMan宮館良太さんは似てるといわれています。

宮館さんといえば、「だてさま」の愛称でも知られるロイヤルなアイドルです(笑)

こはりつ

よく尾上松也さんにも似てるといわれています。

そのため、尾上松也さん経由でだてさまとお抹茶さんが似ているのかもしれません。

とはいえ口元も似ているので、2人自体も似ている、といえそうですね!

トンツカタンお抹茶に似てる芸能人⑤石橋凌

トンツカタン お抹茶 似てる
画像引用:ザ・テレビジョン/オリコンニュース

トンツカタンお抹茶さんと石橋凌さんは似てるといわれています。

石橋さんといえば、名バイプレーヤーです!

こはりつ

見たことがないひとはいないのでは?

印象が全く違う2人ですが、目元が似ていますね♪

とはいえ、石橋さんの風格がありすぎて、よくみたら結構似てる、という感じでしょうか。

じっくり見ると似てますよね(笑)

Q&A

トンツカタンお抹茶が似てる芸能人は?

ジャングルポケットおたけさんや石橋凌さんに似てるといわれています。

トンツカタンお抹茶のキメ台詞は?

みんな!お抹茶にはまっちゃぇ~!!

まとめ

今回の記事ではトンツカタンお抹茶さんに似てる芸能人をご紹介してきました。

5人ほどご紹介しましたが、まだまだ似てるといわれているという人もいるようです(笑)

他ににている方がいたら教えてくださいね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次