MENU

トット桑原雅人は性格悪い?ファンの扱いのせいで大炎上になった過去も

トット 桑原 炎上

イケメン芸人コンビとしても知られるトット。

ボケ担当の桑原さんは高身長イケメンで大人気です。

ただ、よくささやかれている噂に桑原さんが性格悪いというものがあります。

どうしてこんなうわさが立っているのか調べていきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

トット桑原雅人は性格悪いといわれる理由①ファンレター

トット 桑原 炎上
画像引用:吉本興業

トット桑原雅人は性格悪いといわれているのはファンレターが原因です。

というのも、桑原さんはファンレターもらったら捨てているんです(笑)

こはりつ

この話をしたのが2020年の4月ころですが、大炎上しました。

桑原さんレベルになったら、想像できないくらい大量にファンレターはもらっていそうですね!

他の芸人さん、いや芸能人もそうですが、ファンレターって普通はどうするものなのでしょうか?

桑原さんのように言葉には出さないかもしれませんが、、事務所がしかるべき方法で処分しているのではないでしょうか・・・?

と、考えると「ファンレターを捨てる」という発言の中身というよりは、わざわざ言葉に出さなくても・・・というデリカシーのなさが炎上を招いたのでしょう。

トット桑原雅人は性格悪いといわれる理由②ファンをキモい呼ばわり

トット 桑原 炎上
画像引用:Twitter

桑原さんはファンをキモい呼ばわりしたことが確かにあります。

桑原さんは「note」で有料ブログを描いています。

そこでのタイトルで「芸人と付き合おうとするキモいファン」というタイトルを付けました(笑)

結構過激なタイトルが多いこちらのブログですが・・・

芸人さんの女性ファンってけっこう「リアコ」枠(本当の恋人にしたい)で好きになるひとが多い気がします!

なので、桑原さんの有料ブログも本気で好きな女性ファンが読んでいたのかもしれません。

その結果、こちらも大炎上しました。

こはりつ

お金払ってブログを読みたい!となるようなタイトルにする必要があるので、仕方ない気もします・・・!

トット桑原雅人が炎上後謹慎

トット 桑原 炎上
画像引用:月間芸人

桑原さんは実際には謹慎していません。

大炎上が起こった直後、桑原さんはブログで「謝罪文」を掲載しています。

こはりつ

ちなみにこの謝罪文も有料です(笑)

ただ、謹慎するくらいの気持ちにはなったとの記載はありました!

そのため、普段から過激な文章のブログですが、もしかすると本当に反省の気持ちもあったのかも?とおもいました。

気になる方は、ぜひトット桑原さんのnoteをご覧ください。

Q&A

トット桑原雅人は性格悪いですか?

ブログ内で発言の炎上はありますが、評判が悪いわけではなさそうです。

トット桑原雅人の炎上の理由はなんですか?

ブログでの過激な発言が原因と思われます。

まとめ

今回の記事では、トット桑原さんの性格悪いエピソードを調べていきました。

過激なブログで炎上していた桑原さん。

そのせいで性格悪いといわれることもしばしばあるようです。

ただ、実際に芸人間のエピソードでは性格悪いという情報はないので、おそらくいい人でしょう!(笑)

これからもトットを応援したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次