MENU

ウエストランド井口は結婚していて嫁は美人?歴代彼女や好きなタイプも

M-1グランプリ2022を制したウエストランド。

井口さんの毒舌キャラは現在、バラエティ番組で引っ張りだこですよね!

今回の記事では、井口さんが結婚していて奥さんは美人なのか?の噂に迫ります。

また、井口さんの歴代彼女や好きなタイプも徹底調査していきますので、ぜひお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

ウエストランド井口は結婚していて嫁は美人?

画像引用:jcastニュース

ウエストランド井口さんは現在結婚していません!

井口さんは、いまのところ独身生活を送っています。

定期的に井口さん自身が結婚説を否定していますので(笑)、いまのところ結婚の予定はないのでしょう。

ちなみに、相方の河本さんは、2014年に結婚していて子供もいます!

井口さんの方が圧倒的にメディア露出も多く稼いでいるように感じますが・・・

実は井口さんと河本さんのギャラは折半。

こはりつ

井口さんが河本家を養っているといっても過言ではありませんね!

河本さんの結婚式でのスピーチで井口さんは、

僕自身にも家族ができた思いで、より一層頑張ろう、幸せにしよう

と、今後の河本家も支えると話していました。

井口さんの情の厚さがうかがえますよね!

ウエストランド井口の彼女は?

画像引用:マイナビニュース

井口さんの現在の彼女に関する情報はありませんでした。

M-1優勝後で、バラエティにひっぱりだこの井口さん。

こはりつ

もしかすると現在は恋愛をしている時間はないかもしれませんね。

ただ、M-1優勝前には、

テレビにたくさん出て、人気者になって、キャーキャー言われて、有名芸能人と結婚したい

と話していたこともあるので、彼女を作りたい気持ちは強くありそうです!

いまの井口さんなら、かなりモテモテなのではないでしょうか?

歴代彼女は?

2015年には、一般女性と交際していて、同棲もしていたようです!

ちなみに、この時の彼女は「隠された彼女」とも呼ばれ、彼女がいた事実自体を井口さんは周りに隠していました。

というのも、井口さんの女性ファンが減るのを避けるためだったとか・・・

周りの芸人からは、お前はジャニーズか!とツッコミの嵐だったようですよ(笑)

では、なぜ「隠された彼女」はばれてしまったのでしょうか?

それは・・・爆笑問題の太田光さんが暴露したからです(笑)

こはりつ

井口さんが無視したことに腹を立てた太田さんがばらしたようですよ!

理由がおもしろすぎます・・・!

ちなみに、「隠された彼女」とは破局してしまったそうです。

ハニートラップ「いぐちんランド」のせいで彼女ができない?

井口さんは過去にハニートラップに引っかかったことがあります。

ことの発端は、井口さんがファンの女性とのDMをしていたときのこと。

次第に親密な関係になった2人ですが、女性から胸を露出した画像が送られてきたんだとか・・・

そのお礼に、井口さんは自身の局部の写真を送ったそうです。

こはりつ

すると、後日とある掲示板に、見覚えのある写真が・・・・

なんと、女性にしか送っていない自身の局部の写真でした(笑)

また、その後、別のファンの方から、その局部の画像が送られてきて、

これは井口さんの画像ですか?

と聞かれ、認めてしまった井口さん。

すると、「いぐちんランド開園」というアカウント名のTwitterで、「井口さんが局部の画像が自分のものである」と認めたDMが拡散されてしまったのです。

画像引用:Yahoo画像検索

このあと、ゴットタンでこの一連の流れをいじられた井口さん。

結果としては、おいしかったようですね!

ウエストランド井口の好きなタイプ

画像引用:サンスポ

井口さんはこれまで好きなタイプを明かしたことがありません!

特に聞かれることがなかったのか・・・

あるいは、下手に発言することで女性ファンの減少を避けたい意図があるのか・・・

ただ、井口さんがパーパーのあいなぷぅさんのことが気になっているとのうわさを発見しました。

画像引用:スポニチ

バラエティ番組ゴッドタンでは、井口さんがあいなぷぅさんのストーカーにまでなりつつあることも判明しています!

かなりしつこく付きまとっているようです。

また、あいなぷぅさんの相方である、ほしのディスコさんの悪口も言っているんだとか・・・

嫉妬からでしょうか?

画像引用:Yahoo画像検索

井口さん本人は、あいなぷぅさんのことは好きではないと発言していましたが、その顔はかなりにやにやしていましたよ!

こはりつ

おそらく、井口さんはかなりあいなぷぅさんのことが好きなようですね!

まとめ

今回の記事では、ウエストランド井口さんの結婚や彼女について調べていきました。

これまでのところ、井口さんは結婚しておらず、彼女の情報も特にありませんでした。

M-1優勝後のいま、一番売れる芸人といっても過言ではないので、多くの女性が井口さんの周りにはやってきそうです。

ぜひ井口さんの幸せを願っています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次