MENU

【画像比較】ウエストランド井口に似てる芸能人4選!カジサックや森田に歯がそっくり!

2022年M-1グランプリ決勝に進出し、ウエストランドは最終決戦に進出しました!

ツッコミ担当の井口浩之さんが、いろいろな有名人に似ている!と話題になっています。

今回の記事では、井口さんに似てると評判の有名人たちが、本当に似ているかどうかを画像比較をしながら検証していきます。

スポンサーリンク
目次

ウエストランド井口浩之と似てる①キングコング梶原雄太(カジサック)

井口さんに似ているといわれているのは、キングコング梶原雄太さんです。

ユーチューバー「カジサック」として大活躍中ですよね!

こはりつ

井口さんが学生のころから、周りに梶原さんに似ていると言われていたようですよ!

井口さんが157cm、梶原さんが163cmと二人とも体型も小柄なので、その点もよく似ていますよね!

ちなみに梶原さん本人や、キングコングの相方の西野さんからも「井口さんと梶原さんが似ている」と認識されていますよ。

ウエストランド井口浩之と似てる②さらば青春の光の森田哲矢!

井口さんに似ているといわれているのは、さらば青春の光の森田哲矢さんです。

さらばの森田さんも井口さんも歯並びが悪いことで有名なので、似ているのは特にその点でしょうか?

井口さんは二十歯列です!

ほかの人に比べて歯が多いからこうなっているわけではなく、本来前歯の横にあるべき切歯が後ろに回り込んでいるように見えますね!

井口さんは2017年から、歯の矯正を始めることを報告していましたが、頓挫してしまいました。

こはりつ

番組と歯医者側がもめたことにあるようですよ。

M-1 の優勝資金で矯正することがあるかもしれませんね!

ちなみに、森田さんも矯正を始めるようなので、今後2人の似ている度に変化があるかもしれませんね!

ウエストランド井口浩之と似てる③エレキコミックやついいちろう!

井口さんに似ているといわれているのは、エレキコミックのやついいちろうさんです!

やついさんももともと、歯並びが悪い芸人さんとして知られていました。

ただ、いまはやついさんは矯正してきれいになっています!

やついさんも顎先が細いため、歯並びが悪かったと以前番組で話されていたので、井口さんとやついさんは骨格が似ているのかもしれませんね!

また、やついさんの毒舌トークも井口さんの芸風も厳しくものをいうキャラなので、よく似ているといわれるようです!

ウエストランド井口浩之と似てる④たべっ子どうぶつ!

井口さんに似ているといわれているのは、たべっ子どうぶつです!

こちらは井口さん本人のツイートから、似ているといわれているやつ、と投稿されました。

井口さん自身も似ている動物は「りす」といわれてることが多そうなので、たべっ子どうぶつのりすのキャラが井口さんに似ているといわれているのかもしれませんね!

まとめ

今回の記事では、ウエストランドの井口さんが似ているといわれている有名人4選をまとめていきました。

どれも、井口さんのトレードマークともいわれる「歯並び」に関連して似ているといわれていることがわかりました。

今後、たべっ子どうぶつと井口さんのコラボとかがあったらおもしろいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次