MENU

ヤーレンズ楢原真樹と出井隼之介は彼女と結婚してる?同居中の嫁とは

ヤーレンズ 彼女

M-1グランプリ2023の決勝にコマをすすめたヤーレンズ。

女性人気も高いお2人ですが・・・彼女がいるか気になりますよね!

そこで今回の記事では、ヤーレンズの楢原真樹さんと出井隼之介さんに彼女がいるか・・

はたまた結婚しているのか調べていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク
目次

ヤーレンズ楢原真樹に彼女・妻はいる?

ヤーレンズ 彼女
画像引用:Yahoo画像検索

ヤーレンズ楢原さんに現在は彼女がいない説が濃厚です。

というのも、これまでケイダッシュステージのトークライブで楢原さんの彼女の話題になると・・・

いない!と即答なんですよね(笑)

しかも、ラジオでも結構楢原さんの彼女の話になるんですが、そのたびに「いない」と強調しています。

そのため、現在も彼女がいないのでは?といわれています。

楢原の同居人は?

楢原さんはこれまで同居して暮らしていました。

もしかして彼女!?と思う方もいるかもしれませんが、芸人仲間のようです。

2012年時点では、相方の出井さんと同居していました。

その後は、シルキーラインの服部さんと同居していることを明かしています。

現在はというと・・・「田辺さん」という方と2020年から同居しているようです。

こはりつ

別居したという話もでていないので現在も継続しているのでは?と考えられます。

何はともあれ楢原さんは彼女とくらしているわけでもなさそうですね。

ヤーレンズ出井隼之介は彼女と結婚してる?

ヤーレンズ 彼女
画像引用:出井さんTwitter

ヤーレンズ出井さんは2022年年末時点で彼女がいます!

先述のケイダッシュのトークライブで、彼女がいることをご本人が暴露しました。

いま現在はまだお付き合いが続いているのかはわかりませんが・・・

こはりつ

賞レースの結果次第では、出井さんが彼女と結婚!なんてこともありえるかもしれませんね。

出井の彼女はどんな人?

出井さんの彼女については詳しく語られていません。

ただし、大阪NSC時代の出井さんの彼女から少しヒントが得られるかもしれません・・・

どんな彼女だったのかご紹介します。

  • 背が小さい
  • 童顔
  • 巨乳

出井さん本人はロリコン巨乳女子はそんな好みではないとのことですが・・・

こはりつ

公に語ってしまうんだから、好みのタイプなのではないでしょうか?(笑)

もしかすると、今現在付き合っている彼女も出井さんの好み(笑)に当てはまっているかもしれませんね♪

Q&A

ヤーレンズ楢原と出井に彼女はいますか?

楢原さんはおらず、出井さんはいるといわれています。

ヤーレンズは嫁(妻)と結婚して同居していますか?

2人とも結婚していません。

まとめ

今回の記事ではヤーレンズのお2人の彼女の噂について調べていきました。

結果としては、推測にはなりますが、2023年12月現在楢原さんには彼女も妻もおらず、出井さんは彼女がいるであろうということがわかりました。

これから賞レースの結果次第では、ヤーレンズにどっと仕事が入ってきて、よりプライベートもわかってくるでしょう。

また分かったことがあれば追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次