MENU

【乃木坂46】与田祐希の熱愛ジムトレーナーは誰?どこのジム?顔画像はある?

2022年12月27日に乃木坂46の次世代エースとして名が知られている与田祐希さんが週刊文春によって熱愛報道されました。

今回は与田さんのお相手とされる、ジムトレーナーが誰で、顔画像やどこのジムで働いているのかについて徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

与田祐希とジムトレーナーの熱愛報道内容

画像引用元:週刊文春

2022年12月27日、乃木坂46のメンバーである与田祐希さんが「文春オンライン」によって熱愛スクープを報じられました。

2022年の夏ごろから、与田さんはスポーツジムのトレーナーの男性と何回も密会していたようです。

12月に入ってから特に親しくなったようで、2人だけであった回数は7回にものぼります。

スクープ写真が撮影されたのは今年12月4日22時半頃です。

東京の六本木交差点に程近いコンビニの前仲良くしている2人の様子がスクープされたことがきっかけです。

このほかにも、ジムの中で電気を消した状態で6時間の密会をスクープされるなど、熱愛を疑われても仕方なさそうな記事の内容でした。

与田祐希はスクープを否定

与田さんは週刊文春によるスクープを受けて、記事の出た2022年12月27日にブログを更新しています。

ブログでは

「先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われまた。今日、その記事も見ました。疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます

ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました

そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました

引用・与田祐希オフィシャルブログ

と明かしています。

与田さんは2人の交際を否定しており、ただの友人関係であることを強調していました。

与田祐希のお相手のジムトレーナーは誰?

画像引用元:週刊文春

ジムトレーナーの顔や名前については公表されていませんでした。

ただ、文春オンラインの記事によると、ジムトレーナーは

  • 髪型:短髪
  • 服装:スクープされた際は黒色の上下のセットアップにダウンジャケット
  • 見た目:口ひげがあり、EXILEのATSUSHIさんに似たワイルドな風貌

のようです。

こはりつ

そして、スポーツジムのトレーナーであることからおそらく鍛え上げられた体であるに違いありませんね!

このほかにも、ジムトレーナーは

  • 年齢:29歳
  • 結婚:籍は入っていないが事実婚の女性がいる
  • 子供:2022年生まれの子供1人

ということもわかっています。

事実婚の女性がいるジムトレーナーということなので、2人は不倫も疑われていることになります。

現在大人気の与田さんですので、大打撃となることは間違いなさそうですね・・・

熱愛のジムはどこ?

画像引用元:MAQUIA

与田さんの通っていて、熱愛スクープされたジムの場所や名前は公表されていません。

文春オンラインの記事によると、スクープされたジムは渋谷区にあるパーソナルジムということです。

与田さんは友人の紹介で、このジムを知ったそうです。

渋谷区にはパーソナルジムがかなりたくさんあるので、特定することは難しそうです。

世間の声は?

与田さんの熱愛報道を受けて、Twitter を通して世間の声を見ていきます。

https://twitter.com/CobPhos/status/1607642560285265921?s=20&t=xUBHPrlti0q50KpExybeWw

6時間深夜に2人でいて、恋愛関係ではないというのは無理があるという声や、虚偽だとしたらさらに炎上してしまうのではという反応も見られました。

また、与田さんのファンからは本人を信じるだけだという意見も見られました。

まとめ

今回の記事では、乃木坂46の次世代エースとして名高い与田祐希さんの熱愛相手について調べていきました。

一般人の方ということもあり、お相手のジムトレーナーの名前や経営しているジムの名前まではわかりませんでした。

与田さん本人が熱愛報道について否定していることから、文春オンラインはここからさらに情報を出してくる可能性が高いです。

動向をみて、また新たな情報が入り次第追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次